• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

休止

Category : ★ぼっちの1人遊び方★













過疎区の皆さん!!





盛り上がってますかぁー!!









mhf_20170215_165148_009.jpg

(答えはNOだバカ-!!!!)









たった20日間連続で ブログ更新しただけなのに







「すごい疲れたー!!」





そんな思いしか残ってないです!!












mhf_20170206_171538_63677.jpg




でも、ゲームと絡めて ネタを載せてるわけでもなく、






好きなようにコラ加工して 遊ぶのは






本当に楽しかったです☆













mhf_20170206_171444_525.jpg

20120619_3faae4.jpg









MHFのゲーム知識があまりないので





本当にスベッてばかりでしたけど






燃え尽きた症候群♪






と、いうわけで、














026000000253987.jpg



クソブログのビビカスは 出家します。








「閉鎖も休止も 上等だよ!!」













9mhf_20170215_170541_405.jpg









途中までつくった画像とか





まだ沢山残ってるけど、今のモチベじゃ無理なので







しばらくお休みします☆












89mhf_20170215_170445_6329.jpg











メランとガウシカヘッドをメゼ広場でみかけたら






その時はよろしくお願いします( *´ω`)ン








mhf_20170220_154549_999.jpg






MHFネタ系ブログ界が





もっともっと盛り上がりますように★









END








Posted by ビビ on 28.2017   30 comments   0 trackback

乙ガレオス
2017.03.01 00:46 | URL | おG #- [edit]
うわ><
まじですか><

何かあったの?

すっごい無念感を感じてしまうのですが
とりま 落ち着こう・・・

さ さ さ お茶飲んで
チョコ食べて・・・


うん まあ わかった
とりま少し休暇を・・・

勝手に待ってるから!!
いつか私が放置した時に
ビビさんが待っててくださったように
リンクも開いたまま
待ってますからね!!www

それでは 再見!!
2017.03.01 01:08 | URL | 二兎 #- [edit]
休止ですか(´;ω;`)残念・・・。ただただ悲しい。
2017.03.01 03:13 | URL | はな #- [edit]
また会う日まで~^^
2017.03.01 06:28 | URL | らうど #- [edit]
短期間で十分な充電をして
速やかに
戻って来てくださいね
楽しみにお待ちしております(^^♪
2017.03.01 06:57 | URL | LAPIS #- [edit]
えー!?
なんか休止っぽい記事じゃなくて楽しかったですw
でも悲しすぎます( ;∀;)
ビビさんまでいなくなったらもうダメだ~(⊃д⊂)
2017.03.01 07:23 | URL | カノン #HfMzn2gY [edit]
とりあえずラットフィンクを締め上げましょうか…
ビビさんの頭を燃やした罪は重い!!
あ。ガウシカに餌はあげてもいいのかな?^^


連続更新お疲れ様でした★★
また戻ってくる日まで、解禁されたおGさんのブログをチマチマ読んで待ってまーす♪
2017.03.01 08:55 | URL | pancola #- [edit]
ブログお疲れ様でした
ビビさんはMHFにログインしなくなってしまうの?
最近新子さんもあんまり居ないし、ローリングストーン潰れちゃうよ><
2017.03.01 18:37 | URL | †ハルバード #- [edit]
ゆっくり休んでください
お帰りを待ってますよ
2017.03.01 23:26 | URL | Nao #- [edit]
ブログって難しいですね(*´-ω・)
でもおもしろい♪
またどこかでお会いできる日を
楽しみにしています♪






拍手コメありがとうラティさん( *´ω`)ニパッ
2017.03.02 22:23 | URL | ビビ #- [edit]
連続更新お疲れさまでした。
休止っていうネタかと思ってました。
再開してくれるのを楽しみに待ってます
2017.03.02 23:11 | URL | kerorin #- [edit]
どんな好きな事もやり過ぎはいけませんね
本来は好きだった事も嫌になってしまう
ここんところ連日ネタ作りで大変だったでしょう
でも皆さんはどうか分かりませんが、少なくとも私は
ビビさんの本気を感じとりましたよw
本当にお疲れ様でした
ゆっくり休んでまたネタ充電したら戻ってきてね^^
きっとすぐ戻って来ますよね?
だってビビさんはブログを書く事が好きなんですから♪
2017.03.03 01:12 | URL | tomotan17 #- [edit]
休止ですか・・・

ふむ。
では、昔、僕が貰ったコメントを貼っておきますね





ブログは長く続けていく事が難しいと思います、
とくにMHFのブログは・・・。


でも、読み返してみると楽しかった思い出は
消えませんし、残していく努力をしましょう(´;д;`)


ワタシのブログは参考にならないと思いますけど、
箱ハンさんの目指すMHF-Gブログを少しずつ創り上げてください!
ゲームが微妙だなーってなったら
休憩するのもアリです☆


最後の1人になるまで戦いましょうね♪







この言葉が今でも心の支えだったりします♪

ぼっちハンターは 最強なんです!!

さよなら言いませんよ?
箱の片隅で貴方の帰りをお待ちしております(^^♪
2017.03.04 04:49 | URL | 箱のきまぐれ #- [edit]
連続更新楽しかったです!
ブログもMHFもモチベーションが途切れる時がきっと誰にもあって、無理して続ける必要はないと思うんです。

ビビさんのブログにはいつも笑いがあって、大好きです!
イベントでお会いできてお話しできて、とても嬉しかったです。
ビビさん、お疲れさまですヾ(´・∀・)ノ
2017.03.04 11:29 | URL | ゆかぽろ #- [edit]
おつかれさまでした…。


MHF内や、コメント欄では殆ど話す機会がなかったのですが、
私は、ビビさんのブログに時々お邪魔させていただいておりました。


画像加工や、文章が凄く楽しくて、好きです。


本当におつかれさまでした。
2017.03.04 17:52 | URL | ピカード #- [edit]
ビビさんブログ更新お疲れさまでした(-ω-)旦! 
連続更新は陰ながら相当な労力かけてるんだろうなって思ったり…

ビビブログを見たときの衝撃と世界観に感動したのは未だに忘れられません
MHFの狩りの思い出よりビビブログの方がいろんな思い出があります(^^;)
自分も少し疲れてしまったので長い休憩をしようと思います
またどこかで必ずお会いしましょう!!


2017.03.07 09:50 | URL | maeson #- [edit]
ビビさん、お疲れ様です♪

疲れた時は休むのが一番ですよね!
ビビワールドすきです(*´∀`)♪
2017.03.07 12:22 | URL | EUREKA #- [edit]
ゆっくり休んで、リフレッシュして戻ってくるんだよ^^
え?戻ってくるよね???
荒野全員お待ちしております( `ー´)ノ
2017.03.07 22:10 | URL | 蘭丸 #- [edit]
アホみたいなブログがおわってよかったと喜んでるモノです
2017.03.26 00:01 | URL | お名前 #- [edit]
はよインしろや!!!!!!!!!!!!!
2017.03.27 21:35 | URL | エヴァン下痢オン #- [edit]
お返事が凄く遅れてしまいました(。•́ωก̀。)
どうせ休止するなら
フミカスネタと合わせたいなー♪
と、思ってネタみたいになってしまいました(笑)
色々考えて沢山画像用意したんですけど、
結局、旬な出家ネタにしました★
ちょっとでも出すの遅れたら
御蔵入りですもんね。。
2017.04.27 00:03 | URL | ビビ #- [edit]
ブログ書くより見てる方が
楽しいなー。って最近は
思ってて、充電サボってます( ŏΔŏ ;)


そろそろインして団員さんと
遊びたいなー。って(笑)


MHFでネタになりそーな不具合あれば
またブログ書いてみたいです(笑)
2017.04.27 00:10 | URL | ビビ #- [edit]
なんて恥ずかしいセリフ(笑)


コメントに返信できる余裕がなくて、
なかなか返せなくてごめんなさい。
みんなに返さなきゃって
ずっと思ってて、でも
返せるモチベーションに
なれなかったので、気持ちが
MHFに向くまで返信しないように
していました。なので、ケロリンさん以降の
コメントのお返しが凄く遅れてしまいました。

と、いうわけでビビは、
ブログも休止もまったりですよー★

2017.04.27 00:20 | URL | ビビ #- [edit]
休止寸前でお会いして
フルフル遊びもできて
本当にタイミングよかったです★


また魔方陣からの
フルフル召喚遊びしたいです(๑´ㅂ`๑)
勝手にワタシが楽しんでるだけ
かもですが(笑)
2017.04.27 00:27 | URL | ビビ #- [edit]
変態ピカードさんとは
変態のキーワード仲間なので
もう同じお仲間だと思ってます(。•́ωก̀。)


2年ほど前、
SS撮影もして頂いて
本当に嬉しい思い出です★
前回、コメントがお下品だったの
に今回は普通にコメントくださるんですね(笑)




あ、でも今回も通報しときますね!
2017.04.27 00:35 | URL | ビビ #- [edit]
自分で自分の首しめちゃいましたね(笑)
でも、休止したいなー。
ってずっと前から思ってて、
タイミングを探してました(。•́ωก̀。)

ガンランスMAD風の動画で
休止しよう!って思って
そんな内容のブログ記事書いたんですが、
逆に楽しくてダラダラ続けました(笑)

なので嫌いになる寸前の
今回の連続更新は
逆によかったです♪
楽しく苦しい遊びだったなー!
って今は思えます★


そろそろ、マエソンさん
更新はよ!!
2017.04.27 00:41 | URL | ビビ #- [edit]
エウレカさんもブログ休止。
ワタシのブログが休止しても
なんの問題はでませんが、エウレカさんの
ブログ休止は本当にショックを受ける人が
多いと思うので、


「早急に充電して
早急に戻ってきてください!」



あ、これネタにならないですかね(笑)
ブラックユーモアってことで。。


エウレカさんも
マッタリいきましょうね★
2017.04.27 00:47 | URL | ビビ #- [edit]
お言葉に甘えて
マッタリゆっくりお休みします★
みんなお元気ですか??

10周年記念SSコンテスト優勝は
ワタシが頂くわよ(。-艸-。)
あ、防具自慢じゃないコンテストならの
話です。。。
2017.04.27 00:51 | URL | ビビ #- [edit]
残念ながら終わってないので
喜ぶのは早いと思います、、、
誠に申し訳ありません、、、。

もっと楽しいブログに
なるように頑張ります(。•́ωก̀。)…グス
2017.04.27 00:54 | URL | ビビ #- [edit]
名前が下品!
てか誰やねんっ!!


通報しますね(。-艸-。)
2017.04.27 00:56 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/314-66ab5d74

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。