• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

新規ブロガーへの道★

Category : ★ブロガーサンと交流★











GW 楽しんでますか??






フレさんの顔を見に 昨日 2ヶ月ぶりにインしました★







でも 団長サンは インしてませんでしたがw










そんなこんなで、





ブログ休止中ですが、ちょっと更新。




97bf70b9777f308a9bdd5a21bb10a71ec.jpg




最近、MHFブログを休止される方が多いみたいで





元気のないブログ界を盛り上げよう!!って、





動きが全体であるようなので ワタシも参加!







詳しくは↓


えふみんカムバック!のハナさんの記事で★











mhf_20170430_123518_072.jpg




ワタシのブログは ネタ系に分類されていますので







なんの参考にもなりませんが、ネタ系ブログについて






少しだけ書きたいと思います(´・д・`)







多分、考え方がおかしいかもしれませんが・・・。







9897bf70b9777f308a9bdd5a21bb10a71ec.jpg




その①  「ネタ系ブログを続けるコツとは??」






読者サンが楽しく見てくれてるのかどうか わからないけど





やってて自分が楽しいなら 続けられる!




もう それしかないと思います!




さらに ネタに困ったら 「パクる!!」




パクるネタ記事のブロガーさんに 一言伝えて




オマージュ記事なんかも 楽しいですよ♪
 



記事数が増えてきたら



記事の続編を考えていけば、なんか楽しいことが





思いうかぶかもぉ。




(妄想で全て乗りきる!)





mhf_20170501_152720_187.jpg



その② 「ネタ系ブロガーに交流は 必要??」








絶対に 必要だと思います!






同士がいれば ブログネタにも困らないですよ!







それに、 「ブログ見てます!大ファンです!」








こんなお決まりの挨拶も ニンマリできます★











mhf_20170501_152719_737.jpg



その③  「アクセス数を 気にしない。」









ワタシは アクセス数を まったく気にしてないので







なんとも言えませんが、






アクセス数が多いとか 少ないとか





ブログ暦が長いとか短いとか そんなの気にしちゃダメ!





ブログやってなくても、やってても同じハンターだし、





メジャーなブログだろーが、闇ブログだろーが






遠慮なんて いらないよ!!









mhf_20170429_233425_721.jpg

その④  「嫌われちゃったらどうしよう?」










仲良くなるブロガーさんもいれば、





仲良くなれないブロガーさんもいると思います。





でも それが 普通なので 気にしない★







関係が ややこしくなったら





裏ピースして ツバでもかけてやれっ(笑)





あ、冗談ね★



















おまけ






mhf_20170501_151351_303.jpg





mhf_20170429_232718_6109.jpg




9mhf_20170429_232718_6109.jpg


(ネタ系ブログなら 盗撮は正義なの?)

















Posted by ビビ on 02.2017   22 comments   0 trackback

自分が楽しむことを最優先にし
他者を食い散らかしていけば
ブログを続けるのは余裕ですわよ
2017.05.02 01:12 | URL | おG #- [edit]
待ってましたw
さすがビビさんw
2017.05.02 01:48 | URL | カノン #- [edit]
(^ω^)ノシ
2017.05.02 02:29 | URL | らうど #- [edit]
最近は、
楽しく過ごして
いらっしゃいますか?
2017.05.02 06:13 | URL | LAPIS #- [edit]
おかえりなさい!
なんかとってもうれしいです!
また一緒に遊んでくださいね~!
2017.05.02 07:27 | URL | kerorin #- [edit]
わーい♪ビビさん!!ビビさーん!!
(何もいえねぇ)←嬉しすぎて

2017.05.02 10:21 | URL | pancola #- [edit]
ビビさん、お久です~♪
とうとうエンジンが掛かりましたか?
今回の記事の内容通り今後ともよろしくお願いしますネ★
実はこの間、ビビさんがインしたのをフレリスで見かけたのですが
久しぶりにインしたようなので色々身の回りの事とかあるだろうし
お忙しいと思いましたので声はかけませんでした
お暇な時にでもまた遊びましょうね^^
2017.05.02 17:04 | URL | tomotan17 #- [edit]
言い方下品っ!


ブログにはブログの
いい味がありますよね★
なのでブログは楽しいですね!
2017.05.02 19:51 | URL | ビビ #- [edit]
みんな1つの目的で
記事を書くのって
面白いですね( *´ω`)


ブログ記事で参加するのって
斬新だね!
2017.05.02 19:54 | URL | ビビ #- [edit]
わざわざミラクルに
きてくれて(人ω・*)ありがとう☆
SSも記事用に撮れたし感謝ですー!


お土産加工しようと
思ったんですが時間がなかった^-^;
2017.05.02 19:56 | URL | ビビ #- [edit]
お久しぶりです★
ブログを休止すると
ブログ書きたくなるんですねw


新しい発見ですねこれは・・。
好きなんだなぁー。って
つくずく思いましたw
2017.05.02 19:58 | URL | ビビ #- [edit]
ぜひぜひ遊びましょう♪
すぐ乙っちゃいますが
以前よりももっと
まったり遊んでいくので
よろしくお願いしますー(。・Д・。)
2017.05.02 20:00 | URL | ビビ #- [edit]
パンサン おひさです★


すっかり人気ブロガーの仲間入りですね( *´ω`)
沢山交流されてるようで
いつも羨ましくブログ拝見させてもらってます♪


あんまり無理しちゃだめよーw
2017.05.02 20:02 | URL | ビビ #- [edit]
お気遣い
ありがとうございます(o'∀'o)
まだ団長に会えてないんですよねーw


ブログ書こうって思ったと同時に
みんなの顔見にいこう!ってなったので
やっぱりブログってイイですね★

10周年だし、もっと頭のおかしい
ブログ目指しますwその時は
よろしくです( *´ω`)♪




2017.05.02 20:08 | URL | ビビ #- [edit]
お久しぶりです
元気そうで何より
2017.05.03 00:10 | URL | Nao #- [edit]
お元気ですよー(o'∀'o)ゝ
また面白い企画お願いします♪
2017.05.03 22:48 | URL | ビビ #- [edit]
おかえりなさい!なのかな?

あ。ガウシカン箱鯖支部長です!

最近はあまりブログ更新もせず生きる屍(社畜)と化してますw

最近の「ブログ始めませんかぁ?」的な盛り上がりも別世界の出来事のようです^^

ま、僕のは批判、晒しを経験したクソブログなので誰かに教えちゃいけないのですけどw

始める人は楽しんで欲しいですね♪

ビビ様も、自分らしく楽しんでくださいね!

言われなくてもそうするでしょうけど♪

また会える日を楽しみにしてます!
2017.05.04 01:05 | URL | 箱のアイツ #- [edit]
仕事もmhf もブログも
無理なくですよー(๑´ㅂ`๑)

ブログをする事を否定的な
意見が多いですが
その人が楽しければ
それでいいんですよね★



気まぐれさんも
楽しんでくださいねー!
2017.05.06 11:07 | URL | ビビ #- [edit]
おお、ビビさんが更新している♪
新子さんなら昨日10時半頃からログインしてましたよ。
銃槍士さんも急にやる気出して装備を2着も作ったらしいですが新子さんはダリーと言っておりました。
行って元気付けてあげて下さいな♪
2017.05.06 18:01 | URL | †ハルバード #- [edit]
ひょっこり生存確認しに来たら、まさかの更新( `ー´)ノ
俺にも会いに来なさい( キ`ー´)凸
新子さんも最近会えてないなー><
2017.05.08 17:53 | URL | 蘭丸 #- [edit]
新子さんと
会ってきましたよー☆


銃槍師さんもインされてたんですね♪
ガンスで遊べる日を
楽しみにしてると
お伝えください( *´ω`)ン
2017.05.10 21:13 | URL | ビビ #- [edit]
たまたまの更新ですよw

またみんなで
集まりましょーね!

ブログは気がむいたときに
更新します(笑)
2017.05.10 21:15 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/317-babe9c0b

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。