• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

みっどナイトらんでヴ★

Category : ★ぼっちの1人遊び方★



浪漫BARけーしょん(第4話)







前回のババコンガ戦から2週間がたちました。





今回は、ギルドが管理する潮島にいってみました。




mhf_20140215_175654_727.jpg



リゾート開発に失敗して、無人島になった潮島。




ここ最近は不法投棄、闇バイヤーの取引、



密漁などで有名な島になってしまいました。






だから治安維持の為に、管理費用としてお金を取られます。











12mhf_20140215_174312_548.jpg




そんな感じの潮島でイャンクック亜種ハント。





みんなが大好きな怪鳥スープの材料です。

mhf_20140215_181123_693.jpg





浪漫BARのマスターのお土産に



クックのクチバシと、きれいな貝殻×5個GET。




貝殻は、お皿に使ってもらって






南国風の新メニューでも考えてもらおうかなー。



mhf_20140215_180452_776.jpg



てかさ、シャンクスさんが必殺技を開発中らしくて



ちょっと見せてもらったけど、





ずーとしゃがんで力ためてるだけw



まだまだランスは奥が深いねーw




mhf_20140224_090313_083.jpg




その日の夜、



シャンクスさんは、一人で潮島にむかった




「夜なら管理人もいないから金は不要だ!」




と言って潮島に向かったけど、




夜はギルドの警備兵がいるんですけど。。。



mhf_20140224_091025_421.jpg





その名もギルドナイト。



この国の治安維持の為に働く兵士。





そんな事、西の海出身のシャンクスさんが知るはずもない。





mhf_20140224_171150_968.jpg



赤髪のシャンクス??




「そう呼んでくれ!」 て、シャンクスさんは言うけど、





赤い髪の人、メゼポルタ広場には沢山いますからね。





mhf_20140224_092105_594.jpg




mhf_20140224_153634_614.jpg




とにかく、ワタシのパートナーだし、





なんかあったらワタシの責任。




無事に帰ってきてね。










でも、今日は久々に浪漫BARで女子会。







しばらく帰ってこなくていいぞーw























Posted by ビビ on 25.2014   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/32-e1abb82c

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

