• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

勝手に10周年アンケート参加!

Category : ★ぼっちの1人遊び方★






10周年記念アンケートをブログで公開。





☆ふりかえればFがある☆のパンコラさんに便乗して





勝手にアンケートしちゃいます!












①MHFをどの時期からプレイしているか教えてください。


2011年12月ぐらいから(フォワード2)



超まったりとリアフレさん達といっしょに開始。




結局、ワタシだけが 今もこの世界で・・・w




9maxresdefault1.png







先日、ブログ4周年でした(笑)











②もっとも好きなNPCとその理由を教えてください。




ノンちゃん!




フルフルSP防具のノンちゃんが カワイイからです!


mhf_20151009_222336_344.jpg














③好きなオリジナルモンスターと理由





ヒジキさん。





見た目も 攻撃もカッコイイと初めて思ったから。




mhf_20130803_124511_495.jpg












④もっとも好きな武器種とスタイル、その理由





地ノ型ガンス。





猟団 銃槍部隊Gunromance のモットーが 地ノ型ガンス♪



mhf_20130706_222709_903.jpg















⑤最初に入手した秘伝防具



ガンスのサファイア!





F5の時に 嵐ノ型で 属性連撃募集に入るために・・・。



mhf_20130807_223252_072.jpg

















⑥もっとも思い入れのある武器と理由



ガンスの「グングニル」





銃口が細くて 放射型で真っ白なデザインだから大好きでした!




mhf_20150612_010947_6909.jpg














⑦もっとも思い入れのある防具と理由






アスールシリーズ全部。




その中でも メランが1番好きです。



Gへの強化先開放が遅すぎて 運営を憎みました・・・。


644mhf_20150117_025356_5238.jpg












⑧外装防具として実装してほしい防具





狩人Tシャツ☆




お願いなので 外装にしてください(´・д・`)


mhf_20151124_095425_148.jpg













⑨使用しているハンターの性別



女性です!




でも サブのメンズキャラも大好きです!



8mhf_20161126_210702_550.jpg














⑩MHFの中で好きな曲



夏のメゼ広場の音楽。




広場で 夏を感じれるので 1番テンションが上がります☆




mhf_20150804_220638_170.jpg












⑪MHFの中で好きなPV




ファマさん(famas-g2) の浪漫ガンス動画。









ファマさんの動画で ずっと武器出し逆ガードを練習してました☆



mhf_20160607_193653_019.jpg



本当の1番は



銃槍部隊G.R初代団長のガンス動画なんですが、




もう消えてしまいましたので(泣)











⑫思い出に残っているエピソード


パートニャーSSコンテスト優勝☆




mhf_20140812_014126_7747.jpg


新子さんとコンテスト締め切りの日まで





毎日SSを撮り続けて 楽しかった思い出!





最後に撮った潮島でのSSは 夜中遅くまでかかりましたね(笑)





祝勝会では 盛大にお祝いしてもらえたので





今だに 忘れられない思い出です( *´ω`)







END




















Posted by ビビ on 12.2017   28 comments   0 trackback

こいつ全然ログインしねぇ!

と思ったのでビンビン猟団ではなく
おGボッチ猟団に入ることになりましたとさ

めでたしめでたし
2017.05.12 00:41 | URL | おG #- [edit]
こんにちは(^^♪
先日は、ご一緒頂きまして
本当にありがとうございました。
先日のお話にありました、まずは ひとつめですかね(^^♪
休んでいても、準備は 怠らずですね
さすがですね(^^♪

これからもよろしくお願い致しますネ(^^♪
2017.05.12 06:26 | URL | LAPIS #- [edit]
SSと一緒にふりかえるのがイイですよね!
ビビさんのガンス愛をひしひしと感じました(*´з`)
2017.05.12 09:34 | URL | pancola #- [edit]
人それぞれたくさん思い出がありますね(´▽`*)

こっそりとブログ4周年おめでとうございます( >д<)
2017.05.12 10:52 | URL | カノン #HfMzn2gY [edit]
ブログ4周年おめでとうございます!
私も浪漫ガンランス動画見てました。
私にもできるはず!と勘違いして挑戦してみましたが無理でしたw
ガンランス装備作ったので今度遊んでくださいね~



2017.05.12 12:02 | URL | kerorin #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.14 00:15 | | # [edit]
ログインはハートでしょ!!
ハートがログインしてるよっ!

2017.05.14 15:34 | URL | ビビ #- [edit]
先日は(人ω・*)ありがとう


何度もログアウトで大変でしたね(笑)
また遊びにきてくださいね☆
2017.05.14 15:35 | URL | ビビ #- [edit]
ネタ提供ありがとう(o'∀'o)


ホネホネロックイベント
時間が合えば遊びにいきますね( *´ω`)
2017.05.14 15:38 | URL | ビビ #- [edit]
こっそり4周年ー!
(人ω・*)ありがとうー!


カノンさんもぜひアンケートを!!
2017.05.14 15:39 | URL | ビビ #- [edit]
色んな浪漫動画があるから
面白いですよねー♪
楽しそうだし見てると
MHFしたくなりますよねー( *´ω`)
2017.05.14 15:42 | URL | ビビ #- [edit]
ジョークですみそうなネタでも
誰かにとっては
とても不快なものになってしまう
問題は無視していきましょう( *´ω`)
そんなブログいっぱいありますから!



女性にとって
とても敏感な問題が絡んでるの
であれば、露骨な下ネタとか
下品な記事は
もっと最低だとワタシは思います!
ワタシから見てあの記事は
問題ないと思ったんですけど・・・。



見たくないなら見ないでください!
のスタンスでいいと思います★
せっかくの個性あるブログなのに
もったいないですよ!


おててつないで仲良くよりも
中指立てていきましょぉ(o'∀'o)ノ




「あのブログつまらい。」
「気持ち悪い」




そんなの みんなお互い様ですっ!
好きなように書いて
自分が楽しければいいんですよー♪





2017.05.14 16:02 | URL | ビビ #- [edit]
ありがとうぅラテ〇さん!!


それにしても
拍手コメって凄く
気付きにくいですねw


開かないとわからないから(笑)
FC2改善してほしい(´・д・`)


2017.05.14 16:07 | URL | ビビ #- [edit]
ブログ4周年おめでとう~♪
こっそり言うところがビビさんっぽいですねw
ガンス愛をみなさんにも届けたいw
2017.05.14 21:16 | URL | tomotan17 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.15 02:47 | | # [edit]
ありがとうございます(o'∀'o)


ログインしようとしたら
またファイルチェックエラーです(泣)
やる気うせます・・・。
2017.05.15 12:40 | URL | ビビ #- [edit]
あんまり気にしちゃダメですよーw
楽しみましょう( *´ω`)
2017.05.15 12:43 | URL | ビビ #- [edit]
いつの間にか4年経ってたのですね@@;
遅ればせながらおめでとうございます(*´х`*)

私のMHFの一番の思い出もSS大会だったりしますw
色んなネタを考えながら仕事してたダメな期間ですwww
結果は驚いたですが経過のほうが思い出深いです^^

品のない酔っ払いですが5年目もよろしくね~(・∀・)人(・∀・)
2017.05.16 00:42 | URL | 新子 #fwkSvwQ6 [edit]
早いもので4周年です☆
また4周年記念動画でも
手伝ってください(笑)


今さらですがSS大会は
あんながんばったのは
ワタシら2人ぐらいじゃないかと
思うぐらい頑張りましたよねw


最高の思い出ですよー♪
((*'∀'人=人'∀'*))
2017.05.16 21:02 | URL | ビビ #- [edit]
わたしはどこにも所属しない、見つけた人のみ知る隠れキャラだから。。
名前もカッコカリ、別名ヨモツシコメーテル。
2017.05.18 16:45 | URL | 隠れキャラ・カッコカリ #- [edit]
だ、誰だっ( ŏΔŏ ;)!!
2017.05.18 23:38 | URL | ビビ #- [edit]
謎という事で^^
また遊びにきますね^^
2017.05.20 10:53 | URL | 隠れキャラ #- [edit]
退屈してるって聞いたから、遊びにきたよ。
2017.05.25 06:24 | URL | 隠れキャラの化石 #- [edit]
ここを
炎上させてください(๑´ㅂ`๑)ノ
2017.05.25 14:45 | URL | ビビ #- [edit]
炎上で燃え上がるよりも、かわいく萌えあがるほうが楽しいと思うなぁ。
一緒にクエ行ったりしてなくても、こうしてお話できるし・してるし♪
炎上しなくても、わたしはビビさん知ったし、遊びにきているし、また来ようと思ってるし。
それが迷惑なら、静観してるけど。
迷惑じゃなかったら、また遊びにくるね^^
と、化石は燃料っぽくなるように書いてみた。
2017.05.25 15:06 | URL | 魚の化石燃料(脂分120%) #- [edit]
燃料てことは
消費していかなくてはいけないって
ことなんですね( *´ω`)

全然迷惑じゃないので
いつでも遊びに
きてください☆
2017.05.26 10:06 | URL | ビビ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.27 00:02 | | # [edit]
我作業完了是似貴殿御確認願望成。
2017.05.27 14:30 | URL | ラティメリア #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/320-d67b05f8

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。