• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

ヒジキを連戦

Category : ★テキトーな狩り日誌★










ゴールデンウィークに 2ヶ月ぶりにインした時のお話。







辿異種 ヒュジキキが登場したということで







辿異種 ヒュジキキガンスが欲しい!!






と、思ったけど 無かった。



mhf_20170109_181103_492.jpg





とりあえず、防具一式つくってみようかなぁーと





思って、ぼっちでやったら時間かかりすぎて挫折。






なので、銃槍騎士団のスレさんと、





shouさんとsenaさんとで ヒジキ連戦。




mhf_20170501_153910_709.jpg





辿異種 ヒュジキキの見た目は




背中の針が すんごく増量された感じ。




攻撃は けっこー地味だなぁーって印象でした。






辿異種だし、もっと派手かと思ってた。



mhf_20170501_160609_619.jpg









次の日の昼間、





ビビコスのケロリンさんとGHC茶ナス。





大量に 茶ナス素材が必要だったので助かりました( *´ω`)




mhf_20170506_103051_218.jpg





そーいえば、昔(ミラクルランド1)に






ガウシカヘッドのメンズキャラさんが





いたんですが、最近は見なくなりました。







気軽に声かけてもらえれば 盗撮を・・・。






その数日後、




mhf_20170503_225747_674.jpg

(LIKE=A=ROLLING=STONE)







相変わらず 2人とも 元気そうで嬉しかったです♪







G1から我が猟団は ほぼ3人だったので







顔みたら 安心します♪






mhf_20170503_232538_265.jpg





ブログリンク中の おGさんが猟団を探していたので





誘ったんですが、ぼっち猟団に入団されたようで






ワタシ達3人は 裏切られた気分でした。






mhf_20170501_163022_061.jpg



だって、おGさんが ウチの猟団に入団したら





3日で追い出そうと計画してたから。









END











Posted by ビビ on 20.2017   5 comments   0 trackback

足の裏Upw

たしかにネコタクで見えてる(゚Д゚)!
うまい事いいますねw
2017.05.21 23:45 | URL | ビビ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.26 11:06 | | # [edit]
ブロガーからの批判なんて
ただの嫉妬みたいなものですよ☆


ワタシが嫌いなのは
偉そうに言うだけ言って
じゃ、あんたは何様なんですか!?
ブログしてたら偉いんか!?
みたいな記事が大嫌いです♪



同じMHFブログで
いがみ合っても
何も生まれませんので
仲良くできる人とだけ
仲良くするのが
1番楽しいのかもです( *´ω`)ン












2017.05.26 21:35 | URL | ビビ #- [edit]
最近、新子さんと遊べてなくて気にはなっていたのですが、無事合流している画像見て安心しました。
また、交流会でもできたらと思います( ̄▽ ̄)
2017.05.28 11:12 | URL | AMON #- [edit]
ほんとに交流会
やりたいです☆


なかなかインできないので
顔を合わせるのも
最近は難しいんですが・・・。
2017.05.30 10:18 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/321-fab1cb84

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。