• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

いちいちめんどくさいブロガー

Category : ★ブロガーサンと交流★











いちいち記事にするその姿勢




ほんとに嬉しくなりますね。







9mhf_20150804_195955_825.jpg





そして 名言でました。




「私は、多くの人が不快に 感じるのではないかと予想する」






もう、何人か不快にした記事が





過去にあることを





お忘れならないように・・・。





hugo-boss-1-700x700_jpg_pagespeed_ce_iwaoku9ulY.jpg




コメントの返信無視は 虫がよすぎますので。




おやめくださいね。




とゆーか、




ネタ的なイラストぐらいのせれば??




お絵描きブロガーなんでしょ!?



共倒れもいいとこ







topic-04998-1.jpg





いちいち リンク解除記事あげたのは



あなたでしょう。






今後は ネタにもならない感想と




文句は ツイッターでつぶやいてね。


























追記





読んだ方々へ、




ネタにもならないブログ更新でごめんなさい。






6242_large.jpg


(イラスト:おGさん)







面白かったのは おGさんとの




「外野はだまってろ!」 なノリだけでした。




これ以上は 関係ない方々を不快な




気持ちにさせて 損をさせるので 終わります('ェ')







END





Posted by ビビ on 12.2017   15 comments   0 trackback

特定したよ。
僕のことなら僕に言えばいいのにね。
やっぱ僕もクソブロガーなんだろなって思いました。
叩かれたり批判されたりはアレだけど
そこまで酷かった?とは思っちゃったので。
線引きできない人間はクソなんでしょうね。

今週末ワンチャンだったけど
箱が恋しくて日夜は行けませんでした。
また機会見て社長を訪ねますね!
次は日時連絡して行きますw

ビビさん、心穏やかに。
2017.06.12 00:35 | URL | 箱のきまぐれ #- [edit]
あいかわらずよくわかりませんが
いいぞもっとやれ

血で血を洗え
喧嘩祭りだ
2017.06.12 00:47 | URL | おG #- [edit]
心はいつも穏やかですよ(๑´ㅂ`๑)


ごめんなさい、、
1鯖来てくれたんですよね。。
ちなみにワタシは
レアキャラでも
なんでもなく、
インしてないだけですよ(。•́ωก̀。)
2017.06.12 01:29 | URL | ビビ #- [edit]
外野は黙ってろ!!!
2017.06.12 01:30 | URL | ビビ #- [edit]
状況が把握できないわたしも外野。
黙ってますんがぐぐ。
2017.06.12 12:10 | URL | ラティメリア・メナドエンシス #- [edit]
もう終戦です( *´ω`)ノ
んがぐぐ!
2017.06.12 12:36 | URL | ビビ・カルムナエ #- [edit]
先週は一度もログイン出来ませんでした、すみませんでした(ーдー)
祭り0魂とか始めてですよ、一週間食う寝る仕事以外何もできなかったっす。
何と戦っているのか良くわかりませんが、戦争する時は声かけてください、加勢に行きます!
2017.06.12 13:10 | URL | 社蓄の†ハルバード #I1ptXuSI [edit]
いちいち登録解除したとか記事にするなと書いたのに
登録を解除したら言わないといけないの?難しいね、という対応
神がかってるとしか言いようがありません
登録削除記事については消したので知りませんという感じでしょうか

お分かりいただけたように
会話が成り立たないうえ向こうはけっして外へは出てきませんので、
意思の疎通自体が不可能でしょう

これ以上かまっても喜ばれるだけなのでここで終わりが正解です
まことに遺憾ですが事故だと思って忘れましょう
2017.06.12 17:45 | URL | Nao #- [edit]
見えない闇と遊んでるだけですよー!
大丈夫ですよぉ!


次回のお祭りで
10万魂お願いします☆
2017.06.12 18:40 | URL | ビビ #- [edit]
色々と御心配おかけしました(´・д・`)


普通な記事で返ってくるのが
残念で仕方ありません。
ブラックジョークが
返ってくるかと少し期待した
ワタシが馬鹿でした・・・。


Naoさん弄ってストレス解消しておきました。
画像貼っておきます
2017.06.12 18:49 | URL | ビビ #- [edit]
おGさんにも
プレゼント置いとくね。
2017.06.12 19:52 | URL | ビビ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.13 00:36 | | # [edit]
使い道がなくなった
画像はっときます(´・д・`)
なんかのネタで使ってください!
2017.06.14 07:47 | URL | ビビ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.17 15:02 | | # [edit]
そですよー正解です☆


つまらない人なのでもう
どーでもいいですよー(笑)
どんなけ煽っても
ふつぅーに頭ガチガチなのぉ
2017.06.20 19:32 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/326-1e5ae657

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。