• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

超難関クエスト挑戦!

Category : ★テキトーな狩り日誌★






双頭襲撃戦イベントをクリアするコトで



アスールのG級版防具の生産に必要な素材が入手出来るそうです。



アスール愛好家の方じゃなくても欲しいよね( ・∀・)


20140313006_20140402184142115.jpg



しかし生産するには高難度クエストのクリアが必須…






『双頭』と付くだけに 2頭同時クエなのです。




Gになって野良募集にまったく行かなくなったワタシですが、





今回だけは 行かないと どうにもならない・・・。




quest_1.jpg


mhf_20140318_033536_408.jpg




しかしながら、まったりしすぎて装備も武器も






募集される指定には入れず。






自分で募集したけど、





来てくれたハンターさんのレスタ豚が走っていく姿を







見た途端にげんなりした。






quest_2_0319.jpg


mhf_20140317_225234_660.jpg






イベント最終日は、風邪ぎみで



インしたけどいつの間にか寝てしまってた。




気付いたら朝の7時!






急いでG区で募集したけど来てくれた3人は




狩コで挨拶なしだった。



mhf_20140316_131358_543.jpg



たしかにワタシは武器も防具も




今時じゃないし、今だに耳栓すら付けてない。




スキルも悲惨だと思うし、PSもない。





難関クエを募集する事自体に申し訳ない気分にもなってた。







でもさ、、クエ中に無言リタイヤされて狩コでも みなもとでも




ないワタシだけが残されて勝てるわけがない。










こんな事が2回もあった。



quest_3_0326.jpg


mhf_20140328_125717_676_20140402192301215.jpg



MHF-Gになって、





沢山の人がMHFから去り、沢山の猟団が潰れた。




同じMHFの仲間が凄く減ってるのに  





なぜギスギスしなきゃイケないのですか?









今回のイベントは、F5の覇種討伐戦を思い出すような



イベントだったので、ワクワクしたけど 最後にやる気なくなりました。









というか運営サン、



メランGがもし、HCからの強化生産じゃなかったら






もうワタシのMHF-Gは  終わるかもしれない。


















Posted by ビビ on 02.2014   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/35-5a36b40a

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。