• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

お花見調査してきました!

Category : ★ぼっちの1人遊び方★



2014年 4月  メゼポルタ広場の桜が開花しました。




広場の演出に、桜の花びらが散ってますね( *´艸`)




ハンティングばっかりがMHF-Gではないんです!と言う事で、








お花見しているハンターさんはいるのかナ??



てなわけで、調査してきました!!




mhf_20140319_201705_309.jpg



調査場所は自由区のフリーダムと、交流区のメロウ、ストレンジ、カインド。







金曜の夜や土曜の夜に調査すれば沢山の人がお花見してたかも。。。



調査日時は平日昼間。人少なかったです。    それでもお花見してる人はいたよ!









mhf_20140405_102458_536.jpg

         やっぱりお花見にはお酒ですね。  飲みすぎ注意ですよ


mhf_20140405_104334_940.jpg


                喧嘩してるグループもありました。



mhf_20140405_095548_959.jpg



         お花見といえば、夜桜。  桟橋から夜桜を見る 銃仙のお二人。




mhf_20140405_101413_933.jpg


            夜の広場は、どこもかしこも嘔吐してる方が多かった。。。



mhf_20140405_095847_126.jpg



              やっぱり、夜のメゼポルタ広場は少し怖いかも・・・。


mhf_20140405_100528_213.jpg


              最後は、飲みすぎて看板前で寝てるハンターさん。  




mhf_20140327_131904_182.jpg




このメゼポルタ広場も、  桜も見納め。





なんと言っても もうすぐ大型アップデート。   MHF-GGです。




楽しみにしているハンターさんは多いでしょうね!


ワタシは嬉しいような、悲しいような。









この桜咲くメゼポルタ広場を いつまでも忘れないように






悔いのない素敵な MHFGになればイイな






















Posted by ビビ on 06.2014   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/37-96436525

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。