• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

誰だって ぼっちだもの。

Category : ☆猟団通信~破壊せよ☆





今だに、元1サーバーの方や


元3サーバーの方とお話しや 一緒に遊んだ事がない事実。




そして 楽しみにしていたPSサーバーの方との接触も



重すぎて沢山いるワールドに行く事ができないので


まだまだ2サーバーの時とかわらないなー★



なんて 本音を語りながら ロッククライミングする企画です。



mhf_20140504_193504_330.jpg



有名なブロガーさんのブログの装備とか



正直マネできないほどマゾかったり・・・。




かと言って ぼっちハンターさんのブログを見ても




ケッコーいい装備でワタシには不可能だったり・・・。




結局は どこで満足するかなのかな?  難しいね。







ソロハンターは 誇り高きプライドの強者とお聞きします。





もっと誇り高く、美しく、華麗に砲撃したい。





「あの子、強めだよねー」





と噂されたい。 そんなガンサーを夢みて、今日も砲撃演習。






mhf_20140504_192427_584.jpg

mhf_20140504_192554_833.jpg

5454.jpg

mhf_20140504_230739_524.jpg

mhf_20140504_230656_39177.jpg


          (メゼポルタ広場の崖を登る行為は 禁止されています)

             









誰だってぼっちだもの。







                                            END

























Posted by ビビ on 05.2014   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/43-2d9cca75

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。