• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

ビビが勝手にマップ表示外を考える

Category : ★ぼっちの1人遊び方★







ワタシがいつも見ているブログの


「MHF-G 生物研究所ブログ」さんの記事で







「マップに表示されているのはあくまで今回の狩場となっている舞台のみであり、



実際の山脈やら密林やらはもっもっと広大であるはずです。




マップ表示外の部分の方が圧倒的に広いはず。



ただしシュレイド城のような施設マップの場合は別です。」







この文章が、 すごく印象的で勝手に妄想しちゃいました!



mhf_20140507_100013_386.jpg



何気なくマップ移動を繰り返してるけど、




景色が綺麗な場所があったり、向こう側はどうなってるんだろー? 







て、少し気になったり。





きっとエリア表示外は、足場の悪い岩場だったり、







流れの速い川だったり沢山あると思います。




mhf_20140507_083340_636.jpg




そして、通常のエリアには 少量のキノコが生えてたりするけど、



エリア表示外にはきっと キノコワールドがあるはずです!




mhf_20140507_070812_689.jpg



キノコ大好きのモスも、


豊富な餌によって巨大化し、凶暴な性格になっているかも・・・。



mhf_20140507_074412_711.jpg






様々な生き物が生息するんですから



そんな場所があっても不思議じゃないですよね。




mhf_20140507_070538_789.jpg



さらに、ハンターの背丈より高いモヤシみたいな植物も



通常エリアなら少量しか生えていないし、




なにも気にならないけど。




mhf_20140507_070743_689.jpg




エリア表示外ならば 



絶対に育ちまくってる場所があるはず・・・。





















誰だってぼっちですもの。


(エリア外計画)





                                              END




































Posted by ビビ on 08.2014   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/44-590aaa6d

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。