• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

これがワタシの生きる道。

Category : ★ガンスと浪漫活動★





最近どこのランドも人が多いので



元ホームのメロウ9で遊ぶ事が多くなりました!




薔薇さんもいるし なんだか懐かしいな。






見た目はどこも同じメゼポルタ広場だけど、



思い出の場所って 特別ですよね。


666mhf_20140519_120556_467.jpg







そんな メロウ9で 元銃槍部隊 Gunromanceの





SELENARDサンとばったり再会した!!



 
「俺のパートナー見せる」 って言われて セレさん宅に


行ったけど イワちゃんとワタシの目にはパートナーが見えなかったw





あの日のパートナー見えない事件から 5ヶ月もたったんだね。



月日がたつのは早いですね!

mhf_20131221_205712_251321.jpg



そーいえば 1年前は

HCデュラをセレさんと2人で


時間かけながらゆっくり遊んだね。




最近復帰した風さんの時も時間かけてHCデュラしたし、



副団長のえーちゃんともそんな思い出が残ってる。



mhf_20140517_104110_779.jpg



だから今回も セレさんとゆっくり浪漫練習が楽しかった☆





mhf_20140517_105226_427.jpg





mhf_20140517_104940_045.jpg















MHF-GGになって、復帰された話を聞いたり、




フレさんのフレだけど、復帰された方と一緒に遊ぶ事も増えました。



一時的な復帰でも、ワタシ達は嬉しいんです!



なによりも、復帰されるの待ってる人は沢山いる。


mhf_20140517_101058_304582.jpg


団が潰れて帰る場所がない人もいるかもしれないし、



みんな引退しちゃって ぼっちハントな人もいるに違いない。








それでも みんながみんな待ってるんだと思う!






ギスギスオンライン??





それも含めて 帰ってくるの待ってる!








































Posted by ビビ on 20.2014   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/46-df29f121

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。