• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

12人の狩人

Category : ★ぼっちの1人遊び方★






きんねこチャンピオンを見てみたい。



そんな1週間でした。






2014年5月18日の現在、きんねこチャンピオンを所有されてる方は



第76回G級韋駄天杯1位 の1人


第76回韋駄天杯各武器種1位の11人




なので合計12人しか持ってない武器!?

20140426_05.jpg



今が旬。


なんせ 次回の第77回韋駄天大会でも1位の人には



きんねこチャンピオンがプレゼントされるからレア度は下がっちゃう。





mhf_20140519_120433_496.jpg



韋駄天大会で優勝したハンターさんの名前を検索すれば


会えるんだけど、そんなやり方で会いたくないよね。




偶然と言う名の奇跡的で運命的な出会い方で



12人の凄腕ハンターさんと会ってみたい・・・。


mhf_20140519_120841_744.jpg



そして運命の瞬間は訪れました。




いつものようにホームのメロウ9に直行して、




美容室で髪の色を変えて広場に向かう途中、



気になるハンターさんを発見。




え!?



その武器・・・。







mhf_20140519_120556_077.jpg



なんかもう 神々しい。



まさか ホームで会えるなんて奇跡!!




嬉しくて いかなごサンにチャットで報告したら



いかなごサンも飛んできた。


なんせ12人しかもってないんだもんね★









そんな訳で、メゼ広場調査隊は



今後もオシャレハンターさんを調査していきます☆









































Posted by ビビ on 27.2014   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/47-b6b14f23

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。