• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

さよなら ふぃdサン。

Category : ★狩人祭の思い出★


第73回狩人祭 褒賞期間中!



蒼組勝利で ワタシは勝ち組♪



勝っても負けても 入魂お疲れ様でした!


mhf_20140526_112904_055.jpg




お祭り前の熱い目玉コンテンツ、巨大魚杯!





今回、ふぃdさんがたった2回の釣りで


Aクラスのカクサンデメキンを釣り上げたという情報を入手。



そんな話を聞かされたら 闘志メラメラモードに突入するでしょ!!






mhf_20140511_001513_019.jpg


そんな訳で 同じ団の いかなごサンも交えて




団内で三つ巴戦が地味に開催された。




mhf_20140526_021940_837.jpg


今回の巨大魚杯のターゲットは


カクサンデメキン  コンサバ  ドス大食いマグロの3匹。



そんな3匹中、コンサバは高地にしか生息しない希少なお魚。



その高地は環境変化が目まぐるしく、



突然の大雨で魚影が見えなくなったり、



雷が落ちたりと釣師を悩ませる土地でした。



mhf_20140526_025802_781.jpg


巨大魚杯最終日の夜、

(火事場飯&劇薬で体力1 にして雑念を取り除く いかなご氏とワタシ)



雷にうたれれば 即死。


もちろん 猛牛のブルックの体当りでも 即死。


洞窟のカンタロス(虫)の一刺しでも即死。



mhf_20140526_030938_005.jpg


「雑念を捨てた境地にこそ 結果がついてくる」









そう言い続けた いかなごサンは 雷で2乙。

(地図納品クエで 伝説の3乙はありませんでした)





その後、火事場&劇薬特攻作戦は静かに終了した。





mhf_20130727_005400_202.jpg





注目の結果発表!!






カクサンデメキン部門


ふぃdサン    (53位 )      ビビ    (116位)

まさかの100位圏外でふぃdさんの順位に及ばず・・・。









コンサバ部門


いかなごサン  (82位)       ビビ (119位)


コンサバに命をかけた いかなごサン お見事です♪






最後に ワタシの大本命のドス大食いマグロの結果。



無念の18位で 77回巨大魚杯は終了。


mhf_20130706_192304_509.jpg




悲しいお知らせもあります。




熱い魚杯があった今回のお祭りを最後に 




ふぃdサンは  LIKE=A=ROLLING=STONEを退団。






mhf_20140507_070840_49247.jpg



空白飢人サンが入団された時に制作した


LIKE=A=ROLLING=STONE PR画像です。



いつ公開しようか迷ってたけど、


お蔵入りする前に公開しとけー。





mhf_20140417_223647_374.jpg



ハンマーを捨て トンファーバカになってしまった ふぃdさんへ一言。




「放射型ガンスの斜め上砲撃で



空中戦するトンファーは みんな撃墜だわ」

































































Posted by ビビ on 04.2014   2 comments   0 trackback

トロフィーには届きませんでしたけど、立派な釣果ですよ!!
それにしても、ふぃdさんは残念っす。お世話になりっぱなしでした。

またどこかで、クエ一緒に行ければいいですね
2014.06.05 00:14 | URL | リーバ・スウ #- [edit]
今回の魚杯はかなり力いれてがんばったつもりだったんですが'`ィ(*´ェ`*∩


今、カジキマグロ釣りをがんばってます★
次回の魚杯にまにあうかな。。あの大剣・・・。
2014.06.06 09:27 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/51-76017d30

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。