• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

えーちゃんサンがやってきました☆

Category : ★ガンスと浪漫活動★









銃槍部隊-Gunromance 副団長 えーちゃんサンが



11ヶ月ぶりに遊びにきてくれた!





相変わらず元気なチャットが嬉しかったです♪


mhf_20140525_201818_55155.jpg




この時は、セレさんも駆けつけてきてくれて、



スーさんと、セレさん、えーちゃんサンの4人で砲撃演習会!




えーちゃんサンの未体験新フィールドの花畑とか、





Gモンスターとかを一緒にまわりました。


mhf_20140525_205120_798.jpg



今度はいつ会えるのかな・・・。



なんて思ってたら、何日か後に またえーちゃんサンがインしてくれた!





MHFを今もプレイしている人からすれば、





インする事なんて何気ない事だけど






、離れてしまった人からすれば 過去の出来事。






メゼポルタ広場に戻る事なんて、そう簡単じゃないですよね。





だから短期間で2回もインしてくれた事がすごくうれしかったです!



mhf_20140601_005053_509.jpg




みんながいつ帰ってきてもイイように、



団維持している猟団は少なからずあります!






今ではスーさんと、ファンタサンしか動いていない Gunromance だけど、




課金の切れた風さんが心配してインだけしてくれたりするから泣けてきます><





mhf_20130606_224838_09644.jpg


イワちゃんとえーちゃんサンがつくった団は




2人の意志を受け継いで今も現役でメロウ9で戦ってます。




PSサーバーと統合してからはメロウ9はなんだか人多めw





mhf_20140601_004426_9921.jpg





薔薇さんとウチの団しかいなかった F5がなつかしいねー☆



































Posted by ビビ on 20.2014   1 comments   0 trackback

不覚にもちょっと泣きそうになりましたよ!!
hkさん、自分はいつでもメロウランド9で待ってますからね~
2014.06.21 01:21 | URL | リーバ・スウ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/52-3cb02a39

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

