• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

MIDNIGHT PARTY★

Category : ★ブロガーサンと交流★



台風の影響なのか、梅雨だからなのか



毎日 蒸し暑いですね(´Д`υ)




今月は 念願のサブキャラ2号を 




銃槍部隊 Gunromanceに入隊させました! 団維持がんばです★




mhf_20140604_085009_399.jpg




ぜんぜん動いてないサブ1号フランキーは元気にしてるんかな・・・。







そんな暑い7月の夜に 熱いショートメールが届きました★ 







気になるメール主さんは、




荒野に舞う渡り鳥  団長(アロエたん)サンからのメールでした!







ワタシのブログを見て交流したいと言ってくださった素敵なハンターサン★



とりあえず早急に お会いする事になりました!


(後日分かったんですが アロエさんも ブロガーサンでした)




mhf_20140705_235119_493.jpg




ラスタ酒場でアロエたんサンとトークタイム。








アロエたんサンの団員さんと同盟のハンターさんが



集まってるとの事で、さっそく交流会を開催しちゃいましょーな雰囲気に。






(ビビ的交流会イメージ↓)

6mhf_20130606_225227_588.jpg





とは言うものの・・・。



ワタシは 人見知りするし、緊張するし、



 交流とか ホントo(゚Д゚)っムーリ!




な、状態だったんですけど、 「マイナス思考はダメだ小娘っ!」





と、クさんに喝なのか馬鹿にされてるのかわからない罵声を受け、






ドキドキしながらも会場にジャンプ・・・。




7mhf_20140706_003728_452.jpg




やわらか~い雰囲気と 温かいお出迎え♪




そして集合写真をパシャーリ。  本当に感激しましたー(*>д<*)







何万人といるハンターさんの中で





この先、何人のハンターさんと仲良くなれるんだろう。





そう考えると、ほんとに切ない。




こうやって繋がっていける事の奇跡を大切にしたいと




素直に思いました★ アロエたんサン感謝です!









mhf_20140706_014535_044.jpg




 Special Thanks


    

アロエたんサン   SS400サン    蘭丸サン     貞子川△@川サン




AMONサン      Atyサン       NINE サン    矛至 サン     ヤプシサン





いかなごサン    空白飢人サン     サユサン 






そして 銃槍部隊Gunromance

















     
Posted by ビビ on 11.2014   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/55-a1f173c2

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。