• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

74回目の狩人祭★

Category : ★狩人祭の思い出★

第74回狩人祭お疲れ様でした★


蒼組負けてしまいましたー。残念!



パローネ大航祭も盛り上がっちゃってましたね!





お祭りばっかりでマッタリしたくても



できない人多いんじゃないかな・・・。





リアルでも、祇園祭が昨日から凄いピークで


ワタシのバイト先のお店も大忙しでした・・・。



mhf_20140610_205221_043.jpg




そんな感じで、


お祭りばっかりな7月でしたけど、



先週ぐらいから 苦手な野良募集に行く事が多くなりました。



だって 秘伝防具が珠化するなんて思ってなかったから



ガンランス秘伝の朱雀と玄武をマッタリいつの日か完成したら



イイなー!て、してたから最悪。




mhf_20140117_223846_274.jpg




またサファイアつくって 白虎に強化・・・。



今はデイリーで紙集めできるし楽になりましたね!




メランGXに白虎の珠いれるんだー♪ 


(メランGX完成の方が時間かかりそうだねー。)





mhf_20131220_234300_308.jpg




もうすぐ大型アップデート G5がやってきます。



G5から グークが家出しなくなるってスゴイ嬉しいですー!!





だから この家出のシーンは見納めです★






あと、G5から 猫がクエストについてくるんですね。



mhf_20131216_020513_883.jpg

mhf_20131216_020459_805.jpg



空にはフォルクがいるし、 豚さんは荒野を駆けまわってるし、




ガーデンに行けばアヒルだらけ。



部屋にはパートナーが勝手に住みついてる。




そこに 猫まで増えるんだね。



猫にもガンランス持たせられるかな?




本音を言えば 犬派だから 少し残念です・・。


















Posted by ビビ on 16.2014   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/56-0317ee82

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。