• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

勝っても負けても・・・。

Category : ★狩人祭の思い出★


第61回狩人祭終了★


蒼組勝利ですよー(^▽^)v







勝ってたのにはビックリしましたw

薔薇乙女さん独占で流石です★



mhf_20130704_092440_417.jpg



そんな感じで、褒賞祭中にもかかわらず、

キャンペーンクエスト、限定クエストとか

お得なクエストが配信されてて

勝ちクエって別に嬉しいクエストでもない

気がするのはワタシだけ!?




祭典の証とかいらない人多いんじゃないかな。。






祭典の熱気は嬉しいけど★


mhf_20130704_102006_201.jpg


てかね、

なにやらMHFが6周年!!

広場のオブジェが変わりましたねー★






ワタシ的には家具屋のお店とか、

美容室前の椅子とテーブルも

変えてほしいんですけど。。。





そうなればビビのやる気はUPしますw

mhf_20130704_095938_264.jpg



褒賞祭&6周年と言う事で

ドレスっぽくコーディネイトして広場を徘徊。




大きなケーキがカワイイです本当に★

なんか少しメルヘンだな~って♪



ウキウキ気分になれるのって大切ですよね!!





でも本当は凹んでたりしてたり、、、







なんせ今回の韋駄天杯のタイムがコレ  ↓



mhf_20130624_121811_023.jpg




最低すぎる・・・。


本気で凹みました> <



mhf_20130704_102854_884.jpg

やけ酒というやつです。




もっと練習しろと言う事ですね・・・。



まだまだガンランス難しいです。





















Posted by ビビ on 05.2013   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/6-7ffb95cc

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。