• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

夏の終わりに狩人祭!

Category : ★狩人祭の思い出★






至天ディスとか 狩人祭お疲れ様でした!





紅組負けちゃいましたね。







今度は勝てますよーに!!




mhf_20140826_211843_339.jpg





狩人祭前の超スペシャルイベント、



第80回巨大魚杯!!








今回の魚杯は 絶対にトロフィーがほしい。




だって白金魚が対象魚だから。




PLATINUM FISH とか絶対名前ヤバイよね☆





この魚でトロフィーとれたら プロ釣り師と呼んでくれますか?





mhf_20140824_205335_625.jpg



他にも魚杯の対象魚いたけど、




出現率5%の超めんどくさーな魚である




白金魚だけを狙って1位目指すんです!




だって PLATINUM POP HUNT がモットーだから!



mhf_20140822_154103_858.jpg





苦痛の3日間は インしたら すぐに塔へ向かい、





エリアチェンジ地獄で、目の疲れ方がすごかった。






出現率5%だから 全然魚が現れない。








ストレスと焦り、サイズUPしない白金魚。





もうやめたくなった魚釣り、て感じです。


mhf_20140824_205820_278.jpg

mhf_20140824_205817_639.jpg




でも、がんばらないとトロフィーもらえないし、





塔の遺跡に 文字が書かれてないか探したりして、






息抜きして、なんとか3日間の魚杯終了!







大会初日は 6位。




でも、次の日は7位、そして12位と順位が下がり、、、





mhf_20130906_120447_181.jpg




結局、17位。



大会後半はサイズUPできなかったから



仕方ないよねー。



頑張ったよねワタシなりに・・・。



mhf_20140822_151137_299.jpg




魚杯終わったけど、モンスター倒す事もなく、




最近は、平和にイカリ大マグロ釣りしてます。







はやくG級長期イベガンスこないかな。
















































Posted by ビビ on 07.2014   2 comments   0 trackback

釣り場の緊張したこの空気ニャ!
絶好のお魚ポイントだにゃ!

おいしいにおいがするニャ!!
2014.09.11 19:25 | URL | ラヴ #- [edit]
こないだラヴさん発見しましたよー♪
ポカラ丼ー☆
2014.09.11 23:47 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/61-01310608

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。