• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

party Queen♪

Category : ★SSコンテスト★







パートニャーSSコンテスト、




グランプリ賞ありがとうございます。




コンテスト結果はコチラ♪




めっちゃ嬉しいです!!







(2014年9月1日  久しぶりの ナイトログイン★)

mhf_20140813_015159_9205.jpg





インしてすぐに ふぃdさんが 「おめでとー!」





て、声かけてくれたー  ありがとう ふぃdさん! 





とりあえず通報しときました。








47mhf_20140801_213850_907.jpg




コンテスト結果が出た8月27日、






すぐにPARTYをアロエたんサンが計画してくれた!







SSコンテスト優勝 お祝いパーティーは 9月1日★






今までMHFで ワクワクとドキドキした感情で





待ち遠しい日を過ごす日なんてなかった。




なんだろね、この不思議な感覚☆









mhf_20130606_224832_682.jpg






こんな素敵なパーティーを企画してくれたアロエさん、






コンテスト応募SSを 夜中遅くまで手伝ってくれた 新子さん、




そして 集まってくれた ハンターの皆様、





すっごい楽しい思い出になりました★






mhf_20140902_001354_627.jpg







たった1枚のスクリーンショットで






つながった ワタシの小さな夢。





大切なのは 強さじゃなくて 楽しめる事。








mhf_20140902_021623_271.jpg








今でも 胸の奥にあるのは 団長イワちゃんとの思い出。






イワちゃんが 動画とか ブログしてくれてたから、





銃槍部隊 Gunromanceは 今も変わらず活動しています。







mhf_20140902_022541_74957.jpg







そんなイワちゃんにかわって   





身近な人達との思い出とか 楽しい事が 








沢山書けるブログになればなーって、  思ってます!






6mhf_20130606_224951_817.jpg







知らない誰かがワタシのブログで









何かを感じてもらえたら嬉しいし、





フレさんのモチベーションとかがブログで







上がったりしたならば、それが1番






ワタシは嬉しいです!







































Posted by ビビ on 01.2014   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/62-a0fc7ab6

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

