• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

眠れない夜は浪漫BARで♪

Category : ★ガンスと浪漫活動★





2014年 夏、





浪漫BARが ワタシのMHF。






ここに魚杯のトロフィーを置くのが夢です。





そして目標は このBARでみんなでSSを撮る事。



mhf_20140918_121756_316.jpg




このBARのコンセプトは




強さよりも 楽しい狩りを。




最初は強くなりたと思ってたけど、




イワちゃんがいなくなってから ずっと大切にモットーにしてきました。

mhf_20140805_003622_812.jpg




人それぞれのMHFがあって




遊び方は自由で、楽しみ方も自由。





早く強くなりたい人もいるし、




自分のペースでコツコツやりたい人もいる。


4mhf_20140805_003653_477.jpg




誰が正解で、不正解でもないと思うし、




楽しいと思う事をできてる事が




一番いいと思うし、それが正解だと思う!



mhf_20140805_010636_471.jpg




誰かを馬鹿にして、




誰かを見下してる人は、 沢山います。






それも、別にイイと思う、人間なんだしね



mhf_20140805_011556_625.jpg






今思えば、ずーとワタシは 





見下されてきた気がします。




それでも フレさんに 助けてもらってココまで遊んでこれたです。



mhf_20140805_011140_884.jpg




まだまだ素敵な人は沢山います、





そんな出会いが嬉しくて 続けてこれた気がします!






というか、それしかナイと思います。



mhf_20130729_205011_0286.jpg



でも、 色々考えてみて、ワタシにはイワちゃんや、





えーちゃんサンの いない銃槍部隊、






そしてMHF が辛いです。






























Posted by ビビ on 18.2014   6 comments   0 trackback

思い出には勝てない。それは分かってはいる。
自分は団長ほど浪漫もできないし、hkさんみたいに度量もない・・・
それでも、何とか銃艙部隊を守って来ました。

だから、今回もビビさんがガンス片手に「浪漫しに行きましょう」って言ってくるのを待ってます。

あーこんな時、もっと気の利いた事言えればカッコイイのにw
2014.09.19 21:07 | URL | リーバ団長代理 #- [edit]
F5までの思い出も強いけど、G1からの思い出も宝物です!
お祭り明けのパローネまでHLコースが残ってるから、トレンチ強化は
絶対だよね☆夜にMHFをしなくなったら肌荒れ改善しました。。。
2014.09.23 11:11 | URL | ビビ #- [edit]
浪漫BARいいですね、チャットするにもこうゆうとこに集まってだべると気分も違いますよね^^
いつでもなんにでも召集かけてOKですよ^^
うちの団員連れて遊びにいきます。

自分もトレンチ速攻強化できるように技巧イベントで貰った英知温存してます。
パローネで人足らないときはお供しますので^^ノ

ただ、うちのメンバー深夜型が多いのでビビさんのお肌がの問題が再度発生する可能性大ですが。。。
2014.09.23 13:54 | URL | AMON #- [edit]
浪漫BAR遊びに来てください♪( ´▽`)
みんなでトレンチで遊びたいです★
2014.09.27 00:40 | URL | ビビ #- [edit]
強化できたら、いっその事ドレスコードブラック(極力黒装束)とかして
みんなでトレンチ浪漫パーティーナイトでもして遊びますか?(^。^)
2014.09.28 19:46 | URL | AMON #- [edit]
やりましょー!
お揃い装備で遊びたい★
2014.09.29 08:06 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/64-c47fac96

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

