• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

誰だって ぼっちだからネ。

Category : ★ぼっちの1人遊び方★
切ない傷跡を 残しても






誰も助けちゃくれない。




悲しい訳じゃない、辛い訳でもないのに



なぜか涙がこぼれます。




そのまま疲れて落ちていく自分が嫌になる








mhf_20141019_220519_882.jpg







ハンターライフコースが切れて2週間。







眠れない毎日で お酒飲んでみたり、






岩盤浴いってみたり、旅行に行ってみたり。







それでも不安定な毎日でしんどくて。











mhf_20141019_215604_416.jpg






こんな気持ちで ずっと過ごしてたんだ。







なんて思うと切なくてワタシがダメになりそうです。







現実の世界の友達も大切だけど、






MHFのフレさんも大切な存在。









mhf_20141019_215723_678.jpg






だから 本当の理由を伝えたかった。





お喋りは嫌われるけど 伝えたい。






イワちゃんが ワタシにだけ伝えてくれたように






本当のワタシの姿が見つけられるように。





mhf_20141019_215343_841.jpg






なんでも人間って 一方通行なんです。






自己愛なのか、それとも人間の本能なのか。







自分を守るために都合の悪い話は






聞かないように耳をふさぐんです。





mhf_20141019_215631_808.jpg





でも ワタシの話をフレさんは すごく話聞いてくれた。






そして フレさんに切なくなってまた涙が (笑)







ずーと病んで病んで病んで病んで。






どーん。     みたいな。







mhf_20141019_220045_961.jpg



とゆーかー!!




ハンターライフコースが切れても





豪華な王冠が出るのか??








やるの忘れちゃってましたー。




















































Posted by ビビ on 20.2014   12 comments   0 trackback

ビビさん、お久しぶりです^^
祭りが終わりホッとしたのも束の間、パローネやら双頭襲撃戦やらと
相変わらず大量のイベに振り回されています^^;
またみんなで浪漫BARでまったりしたいです^^
いつでも声かけてくださいね^^
2014.10.20 15:33 | URL | 蘭丸 #- [edit]
お帰りです。待ってましたよ~^^
休憩前に、参加できずにみんなで浪漫BARでまったりしそこねた。。。
今度こそ、 お邪魔しますよ!!

タングス装備イベントはまだ間に合いますから、今週はこれだけでもいいぐらいですね、労わり10の足装備だけはガンサーなら欲しいはずw
必ずゲットしましょう!
もちろん時間合えばお手伝いしますのでガンランスぶっ放してスッキリしながら遊びましょう^^ノシ
2014.10.23 11:39 | URL | AMON #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.25 22:42 | | # [edit]
マイギャラリーのカスタマイズしてますかー??
今度 突然遊びにいっちゃいますよー(*p゚∀゚q)
アロエたんサンの言う事ちゃんと聞かなきゃダメですよー☆
2014.10.25 23:36 | URL | ビビ #- [edit]
復帰はしてません・゚・(PД`q。)・゚・

ちょっとチャットチャットしにインしました☆
HLコースなくても王冠でるか調査もしなきゃダメだし、
またインします♪浪漫BARでトークしましょー!!
2014.10.25 23:40 | URL | ビビ #- [edit]
相変わらずしんどいよー・゚・(PД`q。)・゚・
2014.10.25 23:42 | URL | ビビ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.26 01:07 | | # [edit]
別に隠さなくてもw
でもありがとう☆

メランGX(´;д;`)

どこか遠くえいきたひ。

2014.10.26 22:08 | URL | ビビ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.07 23:59 | | # [edit]
でるんだっ(@_@;)
や、やらなきゃMHF-G★
2014.11.13 16:24 | URL | ビビ #- [edit]
久しぶりに話すことが出来てよかったです^^
帰ってきたらまた、遊んでやってくださいヽ(^。^)ノ
ギャラリーも頑張りますw
また会える日を夢見て。。。おやすみなさい。
2014.11.14 05:47 | URL | 蘭丸 #- [edit]
さすがに8時には間に合いませんでした。
でも、クエ行けて楽しかったです~

とりあえず、団の方はなんとか維持がんばってみます

復帰お待ちしてますね~
2014.11.16 15:46 | URL | リーバ・スウ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/67-579e76a2

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

