• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

6月の浪漫日記♪

Category : ★ガンスと浪漫活動★
今日は7月7日、 七夕。


七夕イベント武器の生産が星鉄の納品だけでできるなんて


手抜き感があるけど、楽でイイかもw





去年生産した片手剣とか強化もできてないんだけど・・・。


まぁイイか、、、。








そんな話よりも嬉しい事に



銃槍部隊GunRomanceに団員が増えた~★


mhf_20130614_213551_391.jpg

くらっちよろしくねー!



6月15日の加入と同時に

同盟の凸凹FREEDAM、熊さん主催の

原種ラヴィ討伐にスーさんと、くらっちで参加したねー!



mhf_20130615_215145_361777.jpg



ガンランス縛りでラヴィに行けた事が

嬉しすぎるんですけど(祝)





mhf_20130615_222239_194.jpg



アイテムの理解者とか、火事場PTとか

なかなか近寄りにくい大討伐クエストだけど、




ワイワイと楽しく各パーティーでポイント競いあったり

好きな装備で色々試したり、本来の遊び方って

こーなのかな??とか思ったりもしました。





だから秘伝の紙のバラマキキャンペーンも、


運営さんがちゃんと考えて


「ラヴィって面白いよー!」


って、言ってくれてるのかも・・。






奥深いなー。流石です!!

mhf_20130625_230752_162.jpg



G2まであと3日。



昨日の夜、フレリストを見たら


何か月もインしてなかったフレさんが2人もインしてた^ ^



会いたかったけど、


チャットだけとばして挨拶だけしたよ。


やる事沢山あるだろーしね。


そして、







ワタシの大切な お友達であり、



大好きな団長のイワちゃんとの再会。



mhf_20130706_212739_54344.jpg



イワちゃんと、セレさんと一緒にSS。

お話できて嬉しかった。







G2での緩和は反対だけど、


みんなが戻ってくるキッカケになるなら、



アップデートが楽しみです♪



























Posted by ビビ on 07.2013   2 comments   0 trackback

いわっちさん来てたのね・・・
会いたかったっす。いいなあ~
2013.07.08 18:11 | URL | リーバ・スウ #- [edit]
どうもです~
久々に会えてよかったですよね!

次はくーこも会わせてあげられたらいいなぁ…
なんて思ってますw
2013.07.08 22:32 | URL | セレ坊 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/7-77f0c226

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。