• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

Good Bye days

Category : ★テキトーな狩り日誌★




2014年も 残り25日。



この1年、ワタシは ないものを見つめ



優しさに気付いた時に いつも涙ばっかりだった。





輝いた あの日々は戻らない。







そんな事ぐらいわかってるつもり。







でも、又会えるよね、きっと。





2mhf_20131221_202836_474.jpg
       
    (2013.12.21  メロウランド9 大切なお友達)







今年も そろそろメゼポルタ広場にも





クリスマスツリーが飾られる時期です★






ずっとやりたかった サンタ衣装でのモンスター退治。




今年は みんなでクリスマス会ができたらイイな♪




そんなどーでもイイ事が楽しみで 仕方ないです。




    mhf_20131223_004748_849.jpg



上の写真は 2013年の12月。




新子さんと スーさんと 知らない人(笑)




この後、4人でクエストいったけど、知らない人は



今もMHFしてるのかな? また遊びたいです。








mhf_20141205_165049_470.jpg
               (2014.12 christmasparty)









みんな忙しいと思うし、



なかなかインできない人もいると思うけど、



アロエたんサン達と クリスマス会ができたらなー。




思いでは ずっと大切にしておくもの。



なんか照れくさいかもしれないけど、そーゆうモノなんです♪





























Posted by ビビ on 05.2014   3 comments   0 trackback

ふぃ○さんじゃなかったっけ?v-12
2014.12.06 21:58 | URL | リーバ・スウ #- [edit]
ちがうよーw
ぜんぜん知らない人だよー(*・ω・*)ノ
2014.12.07 23:28 | URL | ビビ #- [edit]
今年も残すとこ僅かですねノ 風邪などひかず元気にしていますか?
毎年恒例のクリスマス。 今年は新衣装も実装されてイベント大好きアロエとしては嬉しい限りです。 荒野に舞う渡り鳥・同盟のれぴはぴさんとサンタの衣装やらグッズ?(武器)などは揃えておいたので後は予定の打ち合わせでも出来ればと思っておりますノ 
2014.12.12 01:48 | URL | アロエたん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/70-75ceaead

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。