• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

2015年もよろしくお願いします★

Category : ☆年末年始的なMHF☆



2014年の大晦日もやっぱり


紅白歌合戦でした★



嵐の司会&関ジャニが出演するから間違いなしです♪






mhf_20130604_200010_591.jpg




そんな訳で、2015年狩り初め~★



イベントクエストをフレさん達といってきました!



狩りというよりも、螺旋階段マラソン・・・。




ポルタモッチーを食べる! とかのお遊びクエスト。





いつもマッタリなワタシには いつも通りです!





2mhf_20150101_005646_748.jpg




そんな事よりも、


F5で休止してたフレのアンジーさんと



すっごーい 久しぶりに再会(涙)



「もしかしたらビビさんいるかな??」



と思ってインしたんだってさぁ!!




なんか新年早々にハッピーすぎてコワイ><。



22mhf_20150101_164253_104.jpg



復帰は まだ考えてないみたいだけど、


メゼ広場に来てくれただけで嬉しいです★




ただ、チャットが無茶苦茶だったのと、



全部ひらがな打ちだったのが気になりました(笑)





また遊びにきてくださいアンジーさーん☆


65mhf_20150101_010209_312.jpg




そんな訳で今年も継続してマッタリー。





と言いたい所ですが、今年のワタシには目標があります!



まずは 2セット目のガンス秘伝珠作成。


銃槍部隊ーGunromance の Vivienne にあげる為に!


(Vivienne は、サブキャラじゃないんだからっ!!)





そして、2つ目の目標、「刹那をもっと上手くなる★」






風サン、えーちゃんサン、そしてイワちゃんに



負けないガンサーになる為!




銃槍部隊Gunromance は 「強めよねー。」



て、噂されたいっ!!



2mhf_20150101_020354_7566.jpg





そして3つ目は、SSコンテスト2連覇♪




LIKE=A=ROLLING=STONEの盗撮ガンサーとして、




スクリーンショットの腕を磨いて、



誰にも負けない、文句言わせない、




   「つ ・ よ ・ め ・ と ・ う ・ さ ・ つ!!



               せ ・ つ ・ な ・ ガンサー になる!!」
























Posted by ビビ on 01.2015   4 comments   0 trackback

もう2015年か~早いなあ

しかし、団長として自分も珠秘伝作らないと(秘伝FXは持ってるんだよ・・・・一応w

また、マッタリ狩りしていきましょ~
2015.01.02 01:35 | URL | リーバ・スウ #- [edit]
2015年もよろしくお願いします♪

魚杯のトロフィーも目標なんだけど、
モチベーション上がらないから無理ー!
2015.01.02 02:49 | URL | ビビ #- [edit]
サービス業の宿命である年末年始の忙しさも落ち着き、遅めのお正月休みです。
6日からもう仕事ですけどね::
今年もリアル生活・MHFでの目標がお互い成就することを願いつつ、本年も宜しくお願いいたしますノノ
ランスの秘伝珠、勲集めで萎えつつもっとマゾイ開拓遊びに手を出してしまったアロエでした♪
2015.01.04 18:16 | URL | アロエたん #- [edit]
サービス業って本当に大変ですよね。。
なかなか休みもないし、休日は世間とはズレちゃうし。

開拓いいですねー★
やってた人達って、、、みんな引退しちゃったんじゃないでしょうかね。

今年もいっぱい遊んでいっぱいアロエさんのSS撮っちゃいますよ!
今年もよろしくお願いします♪
2015.01.04 22:50 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/75-186a14d2

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。