• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

81回狩人祭♪

Category : ☆年末年始的なMHF☆



第81回狩人祭お疲れ様でした♪




久々にちゃんとお祭り参加しましたけど、




紅組は 負けちゃいましたw





蒼組サンおめでとー!



mhf_20150117_030220_743.jpg



2015年もスクリーンショットばっかり撮ってるワタシは、




野良とか、真剣に死んじゃいけないクエとかは




SS撮るのを遠慮してましたけど、





そんなの関係なく 今年は



いっぱい撮って撮って、最高の1枚ができたらなー。


とか、自己中すぎですよねー。





今年は 野良に積極的に参加して



沢山の出会いとイイ写真が撮れれば幸せです♪



mhf_20150102_131715_807.jpg




と、言うわけで、SS撮りながら



至天征伐戦  「久遠に刻まれし悠久の凶禍」 に出発。





撮れそーなタイミングでSSを何枚か撮ってきましたけど




やっぱ上手く撮れないですね。





mhf_20150105_002719_906.jpg



mhf_20150105_223956_223.jpg




4人のハンターが1枚のSSにおさまりつつ、



動きのあるショットを撮ろうと思うと




接近して、尚且つワタシも攻撃しないと動きのあるSSが撮れない。


(見切りとか一閃のエフェクトも邪魔だったり)




モンスターも攻撃してくる瞬間だったり、




アングルを下から上えの見上げた構図だったり、




色々考えてたらパーティーの仲間に




迷惑かけちゃいますね><



フレさんだから許されるんだけど・・・。


mhf_20150102_023347_455.jpg



野良でのSSにしてみれば、



ガンランスの装備が個性的だし、





凄くカッコいいので、出会うガンサーさん達の





SSを撮ってみたい! って、思うんですけどねー。




盗撮なんで、あんまりイイ事じゃないんですが。



mhf_20150102_020116_246.jpg




とにかく、他の武器とは違って



ガンランスとかランスは動きが派手じゃないから




SSの見栄えがあんまりヨロしくないのが悩みです。




浪漫回避とかのSSにしても 動画じゃないと



ぜんぜん何が起こってるかわからいのが撮れたり・・・。




mhf_20150103_122536_703.jpg
 
      (至天征伐戦 黒レイアのクルクルドカーン!)


mhf_20150103_122417_595.jpg








そんな感じでずーとSS撮ってるけど、




ストックの画像が何百枚単位です・・・。























Posted by ビビ on 21.2015   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/77-f05b21c0

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。