• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

誰だって ぼっちですって。

Category : ★ぼっちの1人遊び方★




ぼっちハンタービビが 久しぶりに



野良PTにお邪魔したらどうなるか?





どうなるかなんて考えてもいなかったけど、




現実は想像を越えていた。





今日はそんな ぼっちハンターのお話。



56mhf_20150105_151501_070.jpg








いつも マッタリぼっちビビは




 パートナー&ラスタサンと仲良しだから寂しくないんです。





でも たまーに野良PTに参加する事もあります。



みんなで協力して モンスターを倒す!!


知らないハンターさんとの絆とか生まれるんだろーなー。










そんなビビの野良PTでの報酬画面は 何故かぼっちだった↓

mhf_20140824_231514_954.jpg

(野良PTなのに 戦闘に参加してないような報酬画面)










仮に報酬画面に他のハンターさんが写っていた場合。




ビビはちゃんと戦っているのか??


ハンター同士の絆は生まれているのか??











mhf_20150105_134101_764.jpg

              (仲間の双剣に こかされていた)






mhf_20150105_190938_144.jpg

        (後ろから仲間に斬られ 前から大剣に斬られそうになっていた)









mhf_20150106_171953_657.jpg



             (みんな戦っているのに 飛ばされていた)








mhf_20140908_020211_663.jpg


          (みんな戦っているのに コケていた)









mhf_20141114_125552_961.jpg


            (みんな戦っているのに 痺れていた)









mhf_20150105_212759_307.jpg


          (みんな戦っているのに 猫に運ばれていた)











mhf_20140826_224952_275.jpg


            (みんな戦っているのに 乙っていた)










mhf_20150105_111334_154.jpg



                  (同じく 乙っていた)











mhf_20140814_000830_016.jpg



               (もはや報酬画面からビビは 消えていた)



と、思ったら手前のバリスタの中で乙っていた。






mhf_20140814_215758_288.jpg

















誰だって ぼっちですって。







END














Posted by ビビ on 06.2015   3 comments   0 trackback

テンポがイイ!!
2015.01.07 19:48 | URL | リーバ・スウ #- [edit]
あけましておめでとう♪
クリスマスぐらいから年明けにかけて忙しくてあまりINできなかった(>_<)
クリスマス会も参加したかったな~(T_T)(密かに装備も作ってたりしたのに…)
今年の目標はズバリ!楽しく過ごすことですw
また、遊んでやってくださいね♪
みんな楽しい年でありますように(^_-)-☆
2015.01.07 21:27 | URL | 蘭丸 #- [edit]
ビビやんのブログの面白さ(*´ω`*)
2015.01.16 02:06 | URL | rosa #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/78-3a039e9c

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。