• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

勝手にお宅訪問しゃちゃいましょう!

Category : ★ぼっちの1人遊び方★


クリスマス限定パッケージに


ついてくるクリスマスツリーを見に


フレンドの予至サンのお家にアロエサンと去年の



クリスマス前に遊びにいきました!





mhf_20150105_023526_087.jpg


そして 2015年1月5日、



お家を少し模様替えしたそうなので


再度、予至さんのお家へ!




ビビの 浪漫BARの姉妹店、



浪漫Café オープンのお勉強もかねて


隅々まで部屋を調べました。


mhf_20150105_023215_758.jpg




しかしながら、



部屋には 大きな籠を背負うお婆さんの姿が。




これって大問題じゃないんですか!?








mhf_20150105_024144_671.jpg



お婆さんに 話かけても



まったく会話しようとしません。




ずっとうつむいたまま悲しい表情です。





mhf_20150105_024214_801.jpg

mhf_20150105_023136_336.jpg



オマケに 初代歌姫様の姿がありました。



歌姫ツアーで他国で活躍してると



噂されてましたが、実際は酷い状況です。


mhf_20150105_023732_050.jpg



最後は 部屋のセキュリティーの為なのか、



ただの殺戮道具なのかわかりませんが、



猫の機関銃マシーンがありました。


mhf_20150105_023700_749.jpg



だから、多分なんですけど、



クリスマスツリーも 核兵器的な危ないヤツなんじゃ?





そんな気がしたお宅訪問でした。


mhf_20150105_023416_326.jpg













勝手にお宅訪問!




                                                            END


















Posted by ビビ on 16.2015   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/79-e112a256

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

