• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

熱いミドと冷めた緩和。

Category : ★テキトーな狩り日誌★
いよいよG2開幕!


開幕前にG武器強化(ガンランス)を

なにもしてなかった事が

とても心残りなんですが、



なんとかGランクだけはG4-3まで進んでよかった★



要請クエストをROLLING=STONE

新子さんとfidさんに手伝ってもらって突破!

mhf_20130523_235154_273.jpg



知らず知らずにGRがあがってしまった系の

ワタシですが、


HCクエでGRPが入るの嬉しくもないんですけど。。。



mhf_20130617_230047_977.jpg



    難易度の星の数とかもはや空気なんじゃないの??



mhf_20130617_230141_559.jpg


とにかく面白いミドガロンの攻撃。


砲撃回避も浪漫回避もチャンスいっぱい☆

刹那で興奮状態!



沢山乙ったり、

クエ失敗とかあったけど、

楽しさがあふれるモンスターでした★

mhf_20130619_025934_892.jpg



G2からさらに緩和するGクエ。



頑張ってる人に

失礼じゃないのかな?



これじゃ達成感薄れるんですけど(泣)


mhf_20130618_000137_403.jpg



なんにせよ、


ワタシは素材緩和よりも


マイガーデンとか、

マイギャラリーの見直しをしてほしいw



もっとオシャレで自由度の高い

マイハウスとかガーデンにしたいんですけどー(怒)




インしてても狩りしてない人もいるんだぞ(笑)











Posted by ビビ on 10.2013   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/8-e526323a

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

