• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

百万円と苦虫女♪

Category : ★ガンスと浪漫活動★




新子団長率いる、LIKE=A=ROLLING=STONEが


この度、同盟を組む事になりました。



同盟先は、サブキャラ2号の



Viviene が所属する 銃槍部隊Gunromance。


mhf_20140913_192533_838.jpg




初代団長イワちゃんが立ち上げた銃槍部隊Gun Romance。




野良の指定募集で居場所のないハンターさんと




装備自由で楽しむ為に立ち上げたガンス猟団だった。




でも イワちゃんはG1が始まるといなくなった。



他にも辛い事が沢山あったG1だったけど 






3代目団長の スーさんが必死に守ってくれた。




大切なのは 「存在させる事」  負けない事なんだって。







5mhf_20140802_211306_478.jpg



そしてビビが所属する LIKE=A=ROLLING=STONE も



G1という理不尽なアプデから団長不在になり、




それ以降ずーと 新子さんが団を守っています。





前団長のGENさんとはワタシが銃槍部隊所属の



F5時代に2回ほど遊んでもらいましたけど、




ちゃんとお話しできてないから残念です、、。



tumblr_mcg1fqj7qT1qgjlqwo1_50035.jpg


LIKE=A=ROLLING=STONE の意味は  




「転がる石には苔が生えない」





って意味で イギリスの言葉なんだって♪




イギリス好きだったのかな初代団長さんってw





そんな感じで 悲しき運命の猟団2つが





今月末に同盟となります☆



horro55.jpg




同盟名 COFFIN NAIL GUNCERS。





COFFIN NAIL は 「棺に蓋をする釘の意味。」




ワタシ的に過去の辛い事が二度と起こらないように




自分の弱さをしっかり埋葬するって意味と、




クエストで浪漫失敗で棺桶で運ばれちゃうガンサー集団!





って意味で名前を付けさせてもらいました☆





mhf_20140511_211538_908.jpg



ワタシが名付け親なんで 頑張らないとねー。





あ、そうそう! LIKE=A=ROLLING=STONE に






ふぃdさんが 帰国しましたw




もちろん 通報しときましたけどね!


















Posted by ビビ on 16.2015   6 comments   0 trackback

恥ずかしいんですけどw
2015.03.16 20:54 | URL | リーバ・スウ #- [edit]
銃槍部隊の画像カッコいいでしょ★
スーさんの影入れるの頑張ったんだからねー!
2015.03.17 02:53 | URL | ビビ #- [edit]
うちはアロエ団長が行方不明で、団メンのIN率も悪くなってきましたが
細々ながらも精力的に狩りにいそしんでいます( `ー´)ノ
--おもしろきこともなき世をおもしろく♪--
団長が帰ってきたら真っ先にお知らせしますね^^
2015.03.19 05:38 | URL | 蘭丸 #- [edit]
アロエさん行方知れず・・・。

団長がいないと寂しいもんね。
蘭さんにとっての団長はアロエさんだもんね。

帰ってきたら大剣パーティーだね☆
2015.03.21 01:40 | URL | ビビ #- [edit]
ご無沙汰しております。同盟結成おめでとう御座います。^^
アロエたんを心配しつつ連絡を待つ日々ですが、システム的に暫定団長になってしまいました。
アロエたん程の行動力は無いですが、まったりもったりとした団の空気は維持して
おります。
G7でガンス強化もくるので、またその時にでもみんなでガンス担いで一緒に遊びましょう。
2015.03.22 15:02 | URL | AMON #- [edit]
きっとどこの猟団も同じような事が
起きてるのかもしれませんね。。

AMONさん達との繋がりのキッカケがアロエさんであるように、
ワタシにとってのアロエさんも大切な存在です★

G7で帰ってくる事を楽しみにしてます!
G7はガンス&大剣パーティー♪かな?
2015.03.22 21:59 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/81-c41860b0

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

