• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

赤いオーラの黄色いヤツ☆

Category : ★テキトーな狩り日誌★





またやってきました双頭襲撃戦。





今回は赤オーラのラージャン2頭でした。





春なんだから 桃色オーラのババコンガ2頭で




桃色一色で染めて欲しかったなー。





       20150225144836e28s_convert_20150225205445.jpg







サブキャラ用のガンス秘伝珠5つを完成させる為の



1週間だったんですけど、双頭襲撃戦にも挑戦しました。





赤オーラのラージャンなんか回復系アイテムガブ飲みで




なんとでもなるはずー!! KATATE TUOOOOI !!







mhf_20150304_002305_534.jpg





相変わらずワタシは飛ばされてます。








赤オーラのラージャンの



動きが早いから反射スキルでダメージ稼ぎつつ。




ガードと回避に集中して、攻撃はフレさんにまかせて。。。





mhf_20150304_000152_250_20150310191108f79.jpg




首がへし折れる角度で飛ばされましたけど、



クリアしたから問題ないよねー。




mhf_20150303_230726_949.jpg





なんだかんだ言っても





フレさん達との双頭襲撃戦だったから



気楽にできたけど、サブキャラ用の秘伝珠作成は




野良募集でがんばらないと!



てな感じでG級優先依頼のベルキュロスを募集!





mhf_20150303_223318_749.jpg



野良募集クエでも飛ばされまくってますけど、



火力に貢献してるはず。 うん、大丈夫。




全てはG級に昇格したVIvienne の為。





少しでも早く完成させないと。。。




mhf_20150310_085219_034.jpg





まだまだ春といえない気温だし、



桜が咲くのも もう少し先ですけど、





MHFの世界では 春の雰囲気が少しずつ ^-^♪



mhf_20150219_010104_306.jpg






ひなまつりイベントが空気。





昔はこーゆうイベント武器が楽しみだったのに、






今じゃ強化イベントとか防具生産イベントばっかり。











Posted by ビビ on 10.2015   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/82-48fb00dc

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。