• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

サブキャラだって 狩人祭☆

Category : ★サブキャラで遊ぶ★




第83回狩祭 お疲れ様でした。




紅組惜しくも 負けちゃいましたけど、




シクレがずーと紅組だったのでよかったかも??




薔薇乙女さんには簡単に勝てない!  そーゆう事です!!




mhf_20130917_233609_4614.jpg





今回のお祭りは 団長権利を頂いたので 



祭りポイント70000P ありがとー♪




しばらく狩人祭に参加しなくてもイイかなー。




感謝しながら 大切に使わせてもらいます☆







mhf_20150320_235749_494.jpg




今回は 狩人祭じゃなくて、パローネ航路祭が本命!





なんといっても サブキャラ Viviene の狩人珠強化!




メインに負けない強さが欲しいんじゃなくて、





刹那(中)の狩人珠スキルが欲しい! それだけです!






刹那スキルさえあれば 幻の指定募集の




「術大暴れ✕ 刹那@3ココ」 の募集に入れるんです!



mhf_20150320_210627_965.jpg





指定募集の冗談は 無視してもらって、





刹那スキルがないと サブで遊んでても




面白さ半減しますよね、 アレがないと寂しいもんね。






だから今回は プレ課金しました♪ 




6段階目から一気に7段階目カンストまで




なにがあっても 「やる気と課金」 で!!



mhf_20150320_234932_194.jpg


mhf_20150320_235311_552.jpg




限定航路以外を 2週ぐらいして




2日間かけて なんとか7段階カンスト達成!





アシエルのお薬も使ったから 7段階目は早かった♪






野良PTで お世話になった沢山のハンターさんと





航路に付き合ってくれた フレさんに感謝です☆





mhf_20150321_012815_961.jpg


mhf_20150321_010229_103.jpg





今回のパローネ祭は 英知が2倍もらえるから




スコアもとりあえずイケるトコまでいっちゃえー。





スコアって750000ポイント以降は 英知もらえないのかな?





無駄だといやだし、Viviene のパローネ航路終了です!!

(800000スコアからウマウマのようです)





なので、、、継続してスコア稼ぎしていきます。。。




mhf_20150321_013042_469.jpg




金曜夜25時の時点で 順位は県外。





けっこーと言うか、凄い本気で2日間頑張ったのに





まだ上には上がいるから凄いです。






てか、全然頑張れてないのかもしれない気がするー。





残り4日あるから順位は 最終1000位以下だねー。





























Posted by ビビ on 21.2015   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/84-420ab0da

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

