• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

片手剣は強いんです!

Category : ★テキトーな狩り日誌★





パローネ大航路祭の裏では




双頭クエストのラストウイークでした。



サブのvivi の秘伝珠も完成したんで



ついでに ルチャルGピアスもサブにあげちゃいました。








mhf_20150217_193229_588.jpg


mhf_20150305_025340_854.jpg



メインキャラのパローネ航路は




限定航路と7航路だけクリアしときました。




結局、8航路をクリアせずに 寝ちゃた感じですw





フレさんと遊べる強さが確保できたらそれでイイよね!




mhf_20150325_005250_657.jpg


上の写真は 剣が弾かれてるエフェクトが出てるけど、



フレさんは何も言わずに航路に付き合ってくれたよ。





他の航路でも退屈だから ブーメランとか投げたけど、




みんなブーメランとか 無視して戦ってくれてました。





G50武器指定とか、秘伝珠募集しても、


切れ味+1も 業物スキルなしで刃がボロボロで斬りかかる




ビビみたいなハンターもいるからね! G50武器なんて無意味!




エントラ✕の募集文してる人は こっちから願い下げです。




step1.jpg



そして 2頭クエストに新しい仲間が増えました。




エスピナスの茶色と白いのです。





クエストの漢字がまったく読めません。




だから クエストの意味もわかりません(泣)


mhf_20150316_021504_788.jpg



団長さえいれば ワタシは無敵ですー。




どんな難関クエストも 片手剣つおーい♪




てかね、飛ばないトンファーは 全部が砲撃の餌。




上手いトンファーさん、ハンマーさんは違います。




いたわりスキルなんて そもそも昔はなかったし。





mhf_20150322_232646_264.jpg



今回の2頭クエストで 改めて思った事は、






どんな難関クエストも、非SA武器の絆は最強なんです!!






結局、今回の双頭クエも 後味の悪いイベントでした。



























Posted by ビビ on 26.2015   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/85-fa2f400f

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

