• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

サブ狩ル アングラ気質♪

Category : ★VIVIの部屋★





4月です、春ですねーたぶん☆






ワタシの MHFブログ開始が2013年7月。





そして 今年の7月で2周年目に突入しそうなんで




トップ画像とか色々と リニューアルしましたw






PC もカクカクしないぐらいの安いヤツを購入して準備OK♪




mhf_20130606_233825_5935.jpg






ブログ開始直後は フ〇ーダムの小部屋さんのHPすぐ下に





出てきてたんで正直 申し訳ない気持ちでした。






でも、最近は ずーと下の方で フレさんぐらいしか




見てないブログになりましたので、安心して好きに書けますねー。




そんな感じで リニューアルするなら ビビのイラストをHPに使えないか





色々調べてたら、ペンタブレットでPCに絵が描けるみたい!!





しかしながらお値段高めなので、筆ペンで書いたのを





スキャナーで取り込んで色を塗りました・・・。





難しすぎたけど、ペンタブさえ買えばイイ作品が描けるはず・・・。



mhf_20130610_025158_165.jpg




てゆーか、  「足の裏UPはよ!」 




とかいう意味不明&変態発言の意味が



先月たまたま見てたサイトで目撃・・・。





ちょっと カチン!と きたので どーしよーか迷いましたけど、






2周年に向けて SSコンテスト2連覇に向けての本気 MODE!





もう足の裏とか言ったら死刑。




image11.jpg








ピンクのチョッパー仕様のPSPで




最近はMHP3で ガンランスを鍛え直し中ーw






刹那がないから面白さ半減ですけどね・・・。






腐女子になりきれない、アングラ、サブカルチャー好きの




リニューアルしたビビの小部屋を








今後とも 宜しくお願いします♪




















Posted by ビビ on 31.2015   2 comments   0 trackback

春の新スタートですね^^
|ω・`)これからもこっそり覗きますね~
2015.04.01 22:12 | URL | 新子 #1bYN4cy2 [edit]
自己満足もここまできたら止まりませんΣ(□`;)
てか、G7のガンス強化が宮下さん(ゴゴ)から
伝わってきましたねー★
2015.04.02 06:27 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/87-86f7f6bd

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。