• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

宮下プロデューサーありがとぅ☆

Category : ★テキトーな狩り日誌★




入魂祭中ですー。





クアル99魂 3回だけしてお腹いっぱいです。





入魂システムが面白くなさすぎてやる気でません・・・。




紅組とか蒼組とか別けられても 特にお祭りムードもないし、、





せめて広場のオブジェをお祭り風に変えてほしい。




狩人祭の時ぐらい 派手にしてほしいもんです。





mhf_20150402_001531_199.jpg



そんな感じで MHF-G7アップデート直前。




宮下プロデューサーがモンスターになって挑んできましたw





G7からガンランスが強化されるし嬉しいアプデですね☆






ガンスの空中戦ができるようになるカモ!!





mhf_20150402_002039_950.jpg



団長の発案で 石99個持ち込んでボコボコ討伐。





宮下サンには恨みはないけど、木本サンへの恨みっ!








下位の宮下Pには 大量の石をぶつけときました。





流石に怒るよね、石で討伐されたんだもんねー。





やっぱり本気のガンス対決しなきゃ宮下サンに失礼。



mhf_20150404_231412_080.jpg





斬っても突いても スカスカした感触。




紫の毛がフワッと散ってるだけで



戦ってる気がしない、やる気がうせる・・・。







だったら竜撃砲で派手に対決するしかないー!










mhf_20150404_230740_685.jpg


mhf_20150404_232315_538.jpg


     宮下Pの これからもよろしく砲  VS ビビの 竜撃砲!!








mhf_20150404_231931_690.jpg


mhf_20150404_232216_780.jpg






宮下Pのガンランスはせこいよね。




着火してから竜撃砲までのスピード速いもん。




でも、竜撃砲対決なんて、どー考えても宮下Pしか






できないし、楽しい対決でした☆



mhf_20150404_232429_533.jpg






G7アップデートは 全てのガンサーに





最高の浪漫と 最強の強さが絶対に訪れます♪







刹那大の狩人スキル! こっちも楽しみです( *´ω`)ン






















Posted by ビビ on 05.2015   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/89-55aaa0bc

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

