• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

クロノスの強化先解放♪

Category : ★装備を整えるのだ★
G2解禁!


待ちに待ったクロノスの強化先が解放しましたー★



クロノスからレアーに、

そしてG級防具のハーデスへ!


とりあえず、レアー5部位装備して

ルロウスイセン99コ、天照石99コを納品なんで、

先に採取おわらせました★




mhf_20130706_222621_840.jpg


まずは潮島で!



BCすぐ横の洞窟のエリア4で

お気楽採取でサブクリです★



香来草もエリア4で採れるので

瞬時にサブクリできてイイかもー。  ↓


mhf_20130711_121646_131.jpg

お気に入りは高地!

BCから1,2,3,4,5と

順に採取、採掘すればイイだけでした(笑)  ↓

mhf_20130711_121827_879_20130712095858.jpg



懐かしの峡谷!

ハーヴェストが生んだ憎き土地。



エリア3,4は爆雷針で飛んでいって採掘。


ハーヴェスト生産がまだならG1の峡谷で

生産素材も集められるのでイイかもー!!

クレンザイトの在庫が増えますね(泣)


mhf_20130711_121952_329.jpg


樹海とか、塔でも集められるけど、



ワタシ的に潮島、高地、峡谷が楽しく採取できたので

久しぶりに楽しかったです★



てかね



ルロウスイセンの説明読んだら、

絶滅品種らしいです。。



こんなん採ってイイのかな・・・。


mhf_20130707_225542_606.jpg




運営さん、かなり長い間、




アスールがF止まりなんですが




アスールの存在を

忘れないでくださいよー!!
















Posted by ビビ on 11.2013   2 comments   0 trackback

ハーヴェシリーズ、いいですね!

アスール愛好家として強化先来てほしいところですが…
忘れられてそうww
2013.07.12 10:07 | URL | SELENARD- #- [edit]
セレさん、こんにちわー★

今朝はメンテなんですねw
お昼まで時間あるから少し遊ぼうと思ったのに><
アスールの色が一番イイかも●~*
こうなったら要望送らないとですね!!!
2013.07.12 10:40 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/9-5aa6b157

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。