• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

誰だって ぼっちだもん。

Category : ★ぼっちの1人遊び方★





ぼっちハンター に必要なのは




狩りのテクニックとか強さじゃない。






楽しんだモン勝ちが ぼっちハンターの心得。







mhf_20150410_133927_744.jpg



ずいぶん昔の話になりますけど、




パートナーのシャンクスさんとキャンプにいきました。





仲良しって言い方は変だけど、やっぱ仲間だし、




大切な存在なんですシャンクスさんは♪









mhf_20150410_135835_790.jpg



mhf_20150410_140713_750.jpg



mhf_20150410_160635_649.jpg





キャンプに必要なモノと言えば チョッとしたスリル。





非日常的な プチスリルと探検心が 凄く大事なので、




森丘探索をしました。






mhf_20150410_135228_225.jpg




生い茂る木々をかき分けて、どんどん森の奥深くへと進む。




奥に進みすぎて迷子になったとか 内緒ですけどねw






帰り道もわからなくなったけど、ハプニングも重要です☆





ハプニングも楽しむ事がキャンプなんです!






mhf_20150410_135333_497.jpg

(実際は ハプニングどころじゃありませんでした)







mhf_20150410_170837_528.jpg

(実際はこんな感じで最悪でした)






日が完全に落ちて 森は闇に包まれ、



虫の鳴き声や、動物の気配を感じながらのサバイバル。






木々の呼吸に耳を傾け、静かに目をつむる。




そして 感じとるのです、神秘的な夜の森丘を。






mhf_20150410_140937_662.jpg

(実際は 現実的な弱肉強食を感じました)






空を見上げると 綺麗な星空と 眩しいほどの月明かり。







シャンクス

「ちょっと休憩しようよー☆」







シャンクスさんの提案で カフェタイム♪




チョコレートとハーブティーでホッコリ。





ランタンの明かりの効果なのか、時間がゆっくりと




静かに流れていく。






シャンクスさんと キャンプにきて 本当によかった!





素直にそう思った瞬間でした☆


 







mhf_20150410_141724_560.jpg

(実際は 泣きながらのケルビ肉でした)





ぼっちハンターは 思い出を美化する(要注意)











誰だって ぼっちだもん。







 END









Posted by ビビ on 18.2015   1 comments   0 trackback

最近インしてなくて心配っす

チャットするだけでも良いんで、また遊びに来てくださいね~
2015.05.19 00:35 | URL | リーバ・スウ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/92-bba4d3ed

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。