• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

片手剣 修羅の型 

Category : ☆勝手に開発する☆




片手剣を穿龍棍の地位までのし上げる!








地の型、天の型、嵐の型に続く 修羅の型。



新モーションはもちろん 腕の追加。






もう片手剣でもなんでもない。




独自の進化を遂げて MHF-Gに帰ってきた。


mhf_20150419_212407_277566.jpg

54mhf_20150419_212037_927.jpg



盾を捨て 仏に導かれ 自分も悟りをうるとする。





激闘は憎しみ深く武器種の差別を生み、




連戦は 心に闇を生み出す。





6mhf_20150419_070158_152.jpg



穿龍棍より高く舞い上がり、



撃墜する為だけに追加された新モーション(浄土)





mhf_20150419_070158_15285.jpg







mhf_20150419_070158_15266.jpg






mhf_20150419_070158_15266776654654398.jpg


(もうアナタは 同じフィールドに二度と戻れない。)








mhf_20150421_214757_6767.jpg



理不尽な修羅の型がG級から追放され、


運営から認められずとも、古き良き武器種の



進化を徹底的に追求し、一部のハンターは



片手剣を永遠に愛すことになるでしょう。



そのための闘争心を忘れない 安易な妥協をしない



片手剣であり同時に片手剣でない独自の道を歩む事で





穿龍棍の地位を脅かす存在になるかもしれない・・・





さらに もう2本の腕を追加したら 本当の修羅の型に・・・。














END








Posted by ビビ on 06.2015   8 comments   0 trackback

盾に乗ってサーフィンすればいいとおもいます
ジャンプの代わりに地を這う高速移動を取得するのです
2015.09.07 00:47 | URL | おG #- [edit]
サーフィンしたらせんルー棍を
倒せないじゃない( ŏΔŏ ;)
2015.09.07 01:01 | URL | ビビ #- [edit]
コラ技術が高すぎるー!
発想も面白いし感服いたしました!
自分にはこんな記事は絶対に書けない・・・(ノ)'瓜`(ヾ)
2015.09.07 02:21 | URL | はな #- [edit]
多分、記事が自由だからかもΣ(□`;)
何書いてもいいから。。

はなさんみたいに有名だと
変な事書けないもんね、、
2015.09.07 17:10 | URL | ビビ #- [edit]
ビビさんはやはり面白すぎるw
発想も凄いし編集技術も凄くていちいちツボよ(  /  ω  \  )w
またタイミング合ったら遊ぼうね♪
2015.09.07 21:09 | URL | 釈迦† #- [edit]
釈迦さんありがとー(。-艸-。)


浪漫遊びしたいから
また誘ってね!
2015.09.08 00:02 | URL | ビビ #- [edit]
双剣だよね?これw
2015.09.10 20:15 | URL | リーバ・スウ #- [edit]
片手だよ!
武器が片手だから片手扱いで(笑)
2015.09.11 21:29 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/98-14d23b24

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。