• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

山小屋の写真工房風に逆撮影

Category : ★ブロガーサンと交流★








ログインできない不具合が解決??




とりあえずインできるようになったので 安心してます^-^;






インしたら 動画撮影に協力してもらった スレさんから ギャラ請求。




mhf_20160808_004841_194.jpg


(鹿煎餅15年分を送らせて頂きました)





「クエ装備だったんですね」 が前年度の流行語ならば、




「応援してます! 大ファンです」 は2016年の流行語と言えるかも。






あ、このブログ内のお話ですので 絶対に流行りませんよ!





mhf_20160131_013951_070.jpg




ブログ更新STOPを宣言しながらも、




なんだかんだ SS撮影してしまいます、もう治らない病気ですね、





今後は 超まったりにブログを 更新できればいいです★









そんな訳で さっそくLAPISさんに 撮影してもらいました★




 LAPISさんと言えば MHFGブログ 山小屋の写真工房






いつもお世話になっているので 今回は ビビの写真工房で逆撮影!







題して、




「ラピちゃんは ビビの衝撃波に耐えれるのかナ?」







mhf_20160827_215948_074.jpg






mhf_20160808_004704_408.jpg





9mhf_20160808_004841_194.jpg






mhf_20160827_220244_386.jpg







mhf_20160827_221945_878.jpg



おーおー!! 大変です!!!!



ラピちゃん大怪我ですよー★


ラピちゃん 大丈夫かな!!!!?

背中の皮がめくれあがってるよぉ><





ビビちゃんは 凄く心配です!!!!!!!

やり過ぎた感ハンパないカモ!!!!!








でも 安心してください!!!




mhf_20160131_014438_488.jpg



すぐにラピちゃん復活して 撮影再開ですよー★



そう、無敵なのです、無敵ったら無敵なのですよ!!




ラピちゃん素敵すぎます♪★,。・:*:・☆゚"






LAPISさん


本当に ありがとうございました


Thanks(v^-^v)♪★,。・:*:・☆゚"

これからも よろしく お願いします



















Posted by ビビ on 28.2016   4 comments   0 trackback

ある日の出来事

Category : ★ブロガーサンと交流★







シリアスでラスタを借りて ミラクルへ向かいました。






そしてデイリークエストを消化して コソ練してたら





個チャがきました。




0592369171_201606131319012d34.jpg





2秒ほど 喜びました。




でも、どっかで見た名前だなー。て、少し考えてたら





ブログリンク中の イカレ100%クソおGサンのサブキャラだった。




0592369171_201606131319012d347.jpg




丁寧に 個チャを返しておきました。






そしたら また個チャがきました。




0592369171_201606131319012d3479.jpg




どう考えても



絶賛ブログリンク中の 金ピカ変態バケツのサブからの個チャ。






0592369171_201606131319012d34798.jpg





とりあえず 無視はしたくないので返信しておきました。





そしたら また個チャがきました。





0592369171_201606131319012d347982.jpg





どう考えても




ブログリンク中の 永遠の絶滅危惧種のおじぃーのサブ。




0592369171_201606131319012d3479824.jpg





ちゃんと返信しておきました。





そしたら また個チャがきた。




0592369171_201606131319012d34798249.jpg





ブログで敵対関係中のおじぃーのクソサブからの個チャ。





ちゃんと返信しておきました。

 



mhf_20160628_172103_595.jpg





最終的に おじぃーじが登場。





おじーじの ノリがすこぶる悪かったので 





特に何かをする事もなく そのまま寝ました。






















Posted by ビビ on 08.2016   6 comments   0 trackback

同時多発SS

Category : ★ブロガーサンと交流★






インしたものの、しんどくて





そのまま寝てしまって、はっΣ(´□`;)と、




起きてモニター見たらおGサンがワタシのキャラクターの前で






バタバタしたり しゃがんだりしていた。



4864_large.jpg

(おGサンの記事のSSより)





何かやらかすんじゃないかと思い、





とりあえず1枚撮っておいた。





maxresdefault3.jpg

(ビビアングルSS)






そして おGさんの記事でつかわれたSSが






ワタシの撮ったSSとアングル違いの奇跡が起きた。
















そのまま 広場放置して次の日、






ミラクルに ブロガーのLAPISさんがいた。







その後ろにおGサンもいた。






おGサンに近寄って LAPISサンとチャットしてたら 






やっぱりおGサンに 撮られてた。





4871_large.jpg

(おGサンの記事のSSより)






おGサンに 撮られてる気がしていたので








何気にワタシも撮っておいた。





maxresdefault6_20160620015242578.jpg



(ビビの撮ったSS)









油断も隙もない世界だ。










STOP! 盗撮!!






とりあえず バケツマンは 通報しておきました。















Posted by ビビ on 20.2016   0 comments   0 trackback

思い出残しの日常

Category : ★ブロガーサンと交流★







登録祭中、 久々にインしたら 猫ランドからの刺客(姫)が






ミラクルで放置されてたので 記念に1枚♪

mhf_20160522_220230_007.jpg




その後、LAPISさんが遊びにきてくれて





そのまま撮影会してもらいました★





mhf_20160303_063933_192.jpg



今週の6月18日にガウシカンなビビが掲載予定なので




ガウシカヘッドマニアの方はMHF写真集 追憶広場へGO!




多分、そんなマニアな人はいないと思いますが・・・(/д\*)




追憶の広場を盛り上げていきましょ♪




そして、入魂祭初日。






ブログ更新してなかったのを心配して





ブロガーの カノンさんが声をかけてくれました♪




mhf_20160321_011750_641.jpg



ビビの小部屋は ネタ系ブログではなく




「思い出を美化するブログにシフトチェンジ中なの??」





そんな事をカノンさんは言ってませんけどねw



優しいね、カノンさんは☆









その後、ミラクルでデイリーモスしてたら






えふみんカムバック!の はなサンとエメ子さんが遊びにきてくれました♪






突然ですが ここでイラスト紹介です!






エメ子さんの描いてくれた ブロガー大集合イラスト★





イラスト版 「ビビを探せ!!」 的に 凄い人数です♪


201606150712270b9.jpg

大きい画像で見てみたい方は えふみんカムバック!へGO!!





そしてこの日、エメ子さん(zi-dabu) に初めて会いました★




イラスト掲載許可も もらっちゃいましたよー!



mhf_20160615_234247_656.jpg




MHFでの思い出の残し方は 色々あります★




キャラクターをイラスト化してもらえた事で




また1つ 素敵な思い出ができました♪  



(B級ブロガーでごめんなさい・・・。)









そして 思い出 最後の1枚は 




pancolaさんと パートナーの栗鼠さんのガウシカコーデ☆



mhf_20160615_212232_670.jpg



とある企画の打ち合わせで合流!




ガウシカン装備 ありがとう(●*'v`*人).



















Posted by ビビ on 17.2016   6 comments   0 trackback

追憶広場★

Category : ★ブロガーサンと交流★







MHF写真集/追憶広場★




また撮ってもらっちゃいましたです♪




mhf_20160522_215742_269.jpg




登録祭中に LAPISさんと撮影会!




いつもいつも感謝です★ 



mhf_20160522_214727_257.jpg



LAPISさんのブログはSS撮影に特化したブログで



他には 絶対ないブログなので リンク追加させていただきました★





今後も 沢山のハンターさんの写真集を楽しみにしています♪



MHF追憶の広場へGOです→コチラ!






そして 登録祭中の目玉コンテンツといえば




100回目に突入した 公式狩猟大会!






防具自由の G級韋駄天に参加しました★


mhf_20160522_153344_533.jpg






防具自由と言われても いつもこの服なので



逆に服を貸してください・・・泣






mhf_20160523_134553_225.jpg



 がんばった結果(評価C)  でも楽しかったです!





たぶん50位ぐらい・・・カナ?






みなさんは 100回記念大会の思い出残せましたか??




mhf_20160523_002726_312.jpg



魚杯の結果も楽しみですね★




入魂祭中なので またギャラリー遊び再開です♪









Posted by ビビ on 29.2016   0 comments   0 trackback
 HOME 

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。